※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

妊娠検査薬を使用し、初めは陰性だったが後で陽性の線が現れた。蒸発線か気になる。

今朝起きてすぐ妊娠検査薬を使用しました。

今日は生理予定日から4日過ぎています。

結果は限りなく陰性。
よーーく見ると見えるような~見えないような~って感じでした。

旦那にはまだ伝えずそのままゴミ箱にポイしました。

でも夕方、やっぱり見間違えだったかなーと気になってゴミ箱から拾ってみると、けっこうくっきりと陽性の線が!

でもこれって、ぞくに言う“蒸発線(?)”てやつですかね??
うちにあった最後の検査薬だったのに使っちゃったーー🤦
検査薬も地味に高いですよね😣

コメント

あおい

陽性の線が見えてるなら妊娠してると思いますよ。高いのだとしますよね。

ko

同じく生理が来ないので、使用すると真っ白の陰性…なんてこと、たまにありますよねー💧

私もすぐポイです!笑

結構時間が経っていれば蒸発線じゃないかなと思います〜😖

地味ーに高いです。子供が欲しい気持ちが強いので、もったいないとは思いませんが、もう少し安くても…とは思います😭笑

na

陽性ではないでしょうか😆
私も1人目同じ感じでした😊乾かないとはっきり見えないことありますよ🌟

あっちゃん

くっきりなら妊娠の可能性もあると思います😊

また、後日、検査薬をすると良いと思います😆

こなつ

妊娠検査薬はコストコが安いのでまとめ買いをオススメします\(*ˊᗜˋ*)/

ma

コメントくれたみなさま、ありがとうございます😌

陽性ですかね~?でもまだ生理が来る気配はないので、もうちょっと日をおいてまた試してみようかなと思います。

流産の経験もあるのでダメならダメで早く生理きてほしいです😣

みんみ

いま、まさに同じ状態でコメントしてしまいました😂
今朝フライングですがやってしまい、真っ白だーと思って捨てたんですけど、いまゴミ箱からだしてみたらくっきりではないですけど線が😳
蒸発線のような気がしますが😅