※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

あぁ悲しい日付変わるまでに帰る約束したのに朝までコースのキャバクラ…

あぁ悲しい
日付変わるまでに帰る約束したのに朝までコースのキャバクラ
上司に無理矢理って
はぁ、もう嫌だー。
約束と違うし約束やぶられたし悲しい

コメント

その上司の誘いを断ってしまったら、ご主人が職場に行きにくくなる可能性もあるかもしれないので仕方ないと割り切りましょう😢
初めから約束しないのも手です。

• mi

mi

そんな職場ならやめてもらいたいですね
    約束破られたことがなにより悲しいです。
    行きたくないひとを無理やり付き合わす人が理解出来ません

• 1月22日
🍏アップルパイ🍎

私はキャバクラNGなので
それが仕事の上ならそんな会社辞めてしまえ!って感じです💦

• mi

mi

わかります。てかいかないゆうてるひとに無理矢理連れてくのも理解出来ませんしそんな上司いらないです、

• 1月22日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

それで仕事し辛くなるんだったらパワハラ?で訴えて辞めてやりたいですよね…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

本当に帰らないとと思うなら体調悪いふりしてでも帰りますよね😅
仕事の飲み会ならしょうがないかなーと思います😄
付き合い悪いと言われるほうが嫁的にはイヤです😄

• mi

mi

でも約束したからにはまもってもらいたいです。てかいかないゆうてるひとを無理矢理連れていく上司に理解できません

• 1月22日
まあ

忘年会の時の私と全く同じ
状況です😭😭
約束破られたあげくに
キャバ嬢とキスしてきた事も
わかって離婚の危機です…

• mi

mi

悲しいです。約束破られたのははじめてやないので信用できなくなりそうです。今は仲悪い感じですか?許せない感じですか?

• 1月22日
  • まあ

まあ

私も約束何回も破られてます
    何回もキャバ嬢とLINE交換してきたり…
    新年そうそうLINEを見たら
    ちゅーしてごめんね!って
    送ってて大喧嘩になり…
    本当に信用ないです…
    こっちは子育てでいっぱいいっぱい
    なのに何してくれてんだろうって…
    今は普通に接してあげてますが
    許してはないですし思い出しては
    泣いてる毎日です😢

• 1月22日
ゆー

朝までもキャバクラも結婚前からだったので私的に気になりませんが、約束破るくらいなら約束しないで欲しいですよね😣私も約束破るのは許せません!

のり

家はキャバクラはないですが、飲み会となれば日付越えて帰ってきたり、帰ってきたと思ったらトイレでげーげー吐いて…
次の日二日酔いで休んだりして、本当情けないやらで…
大人なんだからいい加減に飲み方考えろとさんざん怒って、飲み会の回数こそがくんと減りましたが、やっぱり飲み会となると日付越えるし吐くし…バカなのかなって思います。

きき

キャバクラ絶対嫌です😭
ホームで寝てる旦那を迎えに行くのもめんどくさいです笑😱

かぼちゃコロッケ

私も年末の忘年会で同じような事がありました。前職の旦那の事も知っている男性に話聞いてもらったら、「ある程度年齢のいった男達が、二次会とかで女子でいうカラオケ行こうとかにはならないよ。キャバクラはそういう感覚だから笑」って言われて妙に納得してしまいました。もちろん行かれるのは嫌ですけど、もともと旦那はキャバクラ好きではないし(人見知りなので気を使うらしいです笑)、付き合いでなら仕方ないかなと思うようにしました😥
約束破られるのはまた別件で嫌です。
まぁ飲み会行って、時間通り帰ってくる旦那さんの方が少ない気がしますが...守れない約束なら最初からするなって感じですよね!