※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

5w2dの妊娠で薄いピンクの出血があり、胎嚢未確認。化学流産の可能性は高いか心配。明日受診予定。安心できる情報を求めています。

今日で5w2dになるのですが、トイレにて本当に薄くですがピンク色のオリモノがでました。下着にはついてなく、ペーパーにつく程度でした。
先週に受診し尿検査はバッチリ陽性でしたが胎嚢は見えずhcgを打ってもらい次回2週間後と言われました……。
出血したら来てと言われたので明日朝一で行くつもりですが、胎嚢も確認できていないのでこのまま化学流産になる確立は高いですか(;_;)?
ペーパーを指に巻いて浅く膣に入れてみましたがもうピンクのオリモノは出ていません(;_;)
寝るのが怖いです………

コメント

でく

私も今同じ状況で、不安です!
どうしましょう(T ^ T)

• mammam0509

mammam0509

前回とまったく同じ週数で出血しているのでもうどうしていいか……
    早く明日になってほしいです(TT)

• 2月4日
aya♡

私もその位の週数頃にトイレに行ったら血の塊が出て慌てて病院に行きましたが、胎盤?の周りの血が剥がれ落ちたというだけでした(ToT)/~~~
すごく心配だと思いますが心配しすぎも良くないので、様子みてゆっくり休んで下さいね😌

• mammam0509

mammam0509

まだ胎嚢が確認できていないので「ほらやっぱり化学流産」とどこか冷静な自分と青ざめている自分と……(笑)
    でも今朝の体温は高温で、検査薬もクッキリ陽性なので少し安心しました……。
    夜はどうしても出掛ける予定があるのでやはり病院に行ってこようと思います(TT)

• 2月5日