※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊活

二人目妊活中、6周期目です。排卵検査薬を使い始めて3周期目です。前周…

二人目妊活中、6周期目です。

排卵検査薬を使い始めて3周期目です。

前周期と前々周期、排卵検査薬が朝に陽性になった日の晩にタイミングとってました。(旦那の体力的な限界で月イチです)

アプリの排卵日とは数日ずれたりしていたんですが、生理が来ると排卵日が訂正されますよね?(ラルーンだけですかね?)
訂正されたカレンダーを見ると、排卵検査薬が朝に陽性になった日が排卵日になっています。

そういうものなんでしょうか?たまたまですかね?

ちなみに排卵二日前が妊娠しやすいと聞いたのと、できれば女の子がいいなと思っているので、今周期から夕方も排卵検査薬をすることにしました。

一応基礎体温もできるだけ計っています。

今朝陰性で夕方陽性になったので、今日がチャンスですよね?😊

赤ちゃんおいでー💕

コメント