※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

子供生まれてから実母と姉が苦手になったな(´·_·`)自分が抱っこして息…

子供生まれてから実母と姉が
苦手になったな(´·_·`)

自分が抱っこして息子が泣いたら
この子は一時保育預けないとダメだね。
と言ってくる母‥‥。
ママじゃなきゃ泣くのは
赤ちゃん皆そうでしょー‥‥😭?!


離乳食なかなか進まないんだ〜と話したら
"だろうねー。"とか
湿疹がけっこう出ちゃって‥‥と心配してたら
"大丈夫でしょ。"とか
知ったかぶりばっかりする姉‥‥
子育てしたことないアナタに何がわかるのー😭


会いたくないわ‥‥。

コメント

deleted user

うちの母もですよー。
人見知りが始まってなかなか懐かない赤ちゃんが気にくわないみたいで、「この子は泣くから預かれないからね!保育園行くしかないね!ずっと抱っこばっかりしてたら自分が痛い目みるんだから!」
と言って拗ねてます。
でも知らない。
預ける気なんてないし、会いたくなっても会わせないからってかんじです^ ^

  • na❁

    na❁


    同じですね😭
    赤ちゃんがニコニコ
    するようになったら、
    "いつでも預けに来てよね〜"とか
    言うんですよね、きっと(p_-)
    ほんと胸糞悪いです😡

    • 2月5日
のこ207

わかります!!
5ヶ月なら、ママ~って泣いて普通ですよね。

ウチ、1才になったんですがヤンチャだから保育園入れるよ‼とかって言うんですが決めるのも払うのも私達親だからって感じです。


湿疹結構出たら、心配しますよねー。
私も、姉や母に心配症って言われることあって腹立ちます。
姉なんか、シングルで子ども1人いますがまともに子育てしてませんし。
赤ちゃんの時に、母乳飲ませたくらいであとはほとんど、母が育ててました。今も、小学生になり母が見てますが 妹からして正直なとこは、みっともない‼って感じです💦
子育てしたことない人に、とやかく言われたら腹立ちますよねー。

  • na❁

    na❁


    保育園入れるよ!って
    言われるんですか😱
    もう黙っててほしいですね( *_* )

    えー!お姉さん‥わが子なのに💦
    そうなんです、何も知らないくせにウザいですorz
    私だけじゃなくて
    なんだかホッとしました(>_<)笑

    • 2月5日