※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまめ
雑談・つぶやき

最近、義母にブチギレる夢をよく見る…

最近、義母にブチギレる夢をよく見る…

コメント

なーちゃん

何かストレス溜まってらっしゃるんですかね😣
ちなみにわたしは夢じゃなく現実で義母にブチギレたことあります😂

• つるまめ

つるまめ

言い出すとキリがないくらい溜まってます…開き直ったりできない性格で溜まる一方…😭
    みーさんはぶちギレたんですか!!なんか羨ましい…どうしてキレたんですか??堪忍袋の緒が切れる感じですか?

• 1月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね😣
    あまり溜め込みすぎないでくださいね💦
    そうですね、わたしも書ききれないほどいろいろあったのですが、溜めに溜めてストレス限界でブチギレてしまいました😂
    わたしは一度ブチギレたらスッキリして、義母は義母でそんなことではへこたれる人ではないので、その後も普通に楽しく会話したり会ったりしてます。笑

• 1月23日
  • つるまめ

つるまめ

怒ることによって何かが変わればいいんですけど、その場で言えても次の日には忘れて同じことの繰り返しって感じで…💦
    旦那さんは協力的ですか?
    私の旦那はどちらの味方もできないから君たちで解決してくれって言う人です。

• 1月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

うちと全く一緒です😂
    わたしも義母にその場で言っても次の日には同じだし、旦那には自分たちで解決してねって言われてました😅
    3年間完全同居で我慢してたのですが変わらない旦那と義母にブチギレて「もうこの家には住めない」と言いました。笑
    それから旦那も義母もやっといろいろわたしに気をつかい始めましたがもう無理になってたので、旦那を引っ張って同居解消しました😊

• 1月23日
  • つるまめ

つるまめ

旦那って所詮そんなもんなんですかね…😭期待できないから溜まる一方ですよね〜
    同居されてたんですね…さぞかし辛かったでしょうね😂
    行動力のあるみーさん尊敬します😀
    先日LINEで、私からのお願いを義母に伝えました。
    また忘れられちゃいそうですけど…私なりに頑張るしかないですね…

• 1月24日