※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

11月にデジタルパーマをかけました!ロングに近い長さです。取れ具合は半…

11月にデジタルパーマをかけました!ロングに近い長さです。取れ具合は半分ぐらいです。その際前髪を流す感じで切って頂いたんですが、邪魔になってきてしまったので美容室に行きたいのですが全体カットか前髪だけかなやんでいます。まだパーマのかけ直しは早い気がするので…。全体カットでも長さは変えるつもりはありません。アドバイス下さい。

コメント

アラサーさん

美容師です(^^)髪全体の毛量がきにならなければ、前髪カットだけでいいと思いますよ🤗
あと、乾燥やダメージでパーマも取れやすかったりするので、カットしないかわりにトリートメントメニューを追加したらいいかな?と思います😳

• まむ

まむ

コメントありがとうございます!
    なるほど〜(^∇^)
    ただ、前髪を下ろす感じで作る時はカット料金取るところもありますよね?

• 1月22日
  • アラサーさん

アラサーさん

基本的に前髪だけだったら、前髪カット料金だけですが、それはすこし良心的でない美容室ですな!笑

• 1月22日
  • まむ

まむ

私が今まで行ったところだとほとんどがそんな感じの美容室でした😥

• 1月23日