※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_wa☆
妊娠・出産

35週の初産で逆子が治らず帝王切開予定。術後の痛みに不安。音楽で気を紛らわせたい。オススメの曲を教えてください。

初めての投稿です⭐︎初産で35週ですが、現在逆子が治らず2月18日に帝王切開予定です。ベビちゃんに会えるのはとっても楽しみなのですが、私自身とても痛みに弱く、術後の痛みを考えると不安です(´・_・`)術前の不安や、術後の痛みを和らげるために音楽を聴いて気を紛らわそうと思うのですが、この曲オススメ♫っていうのがあれば、ぜひ教えて欲しいです(*^o^*)

コメント

maple

私はスピッツ聞いてました◡̈♥︎

• yu_wa☆

yu_wa☆

ありがとうございます❤️スピッツいいですね(^o^)ツタヤでアルバム吟味してみます♫

• 2月4日
☻りゅーな☻

私ゴールデンボンバー大好きなのでひたすら聞いてました‼︎‼︎
痛みで夜寝れなかったのでかなりキリショーの声に癒されました♡
好きなアーティストとかがやっぱりイイと思いますよ⊂(^-^)⊃

• yu_wa☆

yu_wa☆

ありがとうございます✨ゴールデンボンバーは元気でますね(*^o^*)好きなアーティストだと、痛みに耐えられますかね(^ω^)考えてみます❤️

• 2月4日
  • ☻りゅーな☻

☻りゅーな☻

ゴールデンボンバーは『女々しくて』ばかりが有名になってしまってますがバラードとかもカナリ素敵な感じなのでもし良かったら聞いてみて下さい♡

• 2月4日
  • yu_wa☆

yu_wa☆

へえ〜‼︎私も「女々しくて」のイメージが強かったんですが、バラードも出してるんですね∑(゚Д゚)聴いてみます〜♫

• 2月4日
もんもん

私は痛くてたまらないとき
ほしのかずだけ
を、聞いて赤ちゃんを思い出して乗りきりました💓

• yu_wa☆

yu_wa☆

オムツのCMで使われてた曲ですねo(✿>∀<)o確かに、ベビちゃんのことを考えられる曲なら、頑張れそうですね❣️ありがとうございます✨

• 2月4日
豆だぬき

私も初産で逆子です。同じ境遇で、つい嬉しく連絡してしまいましたー!大きな怪我もしたことなくて、不安です。どんだけ痛いんでしょうね。人それぞれなんでしょう…f^_^;)
逆に質問なんですが、帝王切開の日にちって、どうやって決められましたか?

• yu_wa☆

yu_wa☆

そうなんですねo(✿>∀<)oみんな痛みに耐えてきてるんだって、毎日言い聞かせてますけど、やっぱり怖いですよね💦
    帝王切開の日にちは、先生から陣痛が来てしまうから早めにしましょうと言われました!もちろん、逆子が治ればキャンセルですけど。病院によっても、日取りは違うみたいですね∑(゚Д゚)

• 2月4日
あーみ◡̈

私はAAAが好きなので、前日はずっと聞いてました♫

不安もいっぱいだと思いますが、1週間経てば普通に歩けますよ\\(◡̈)/♥︎

• yu_wa☆

yu_wa☆

ありがとうございます(^ω^)私もこのアーティスト好き!っていうのがあればいいんですが、AAA参考にしてみます(^ ^)❤️
    1週間かぁ〜辛抱ですね💦ベビちゃんがいれば乗り越えられるかな(ノ_<)

• 2月5日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

関ジャニ∞も元気が出ます(^^)

赤ちゃんの為にオッパイあげなきゃって思えば、痛くても頑張れました!
    座薬とか痛め止めもあるし、痛かったら使っちゃえば☆

逆子ちゃん治りますよーに♫♫

• 2月5日
  • yu_wa☆

yu_wa☆

そうですよね⭐︎きっと産まれたら、赤ちゃん優先の頭に変わりますよね^_−☆
    痛み始めたら、ガンガン痛み止め盛ってもらいます‼︎ありがとうございます♫

• 2月5日
ぷにぷに

私もスピッツに1票です♡
私も痛みに弱くて本当に手術怖かったです(T_T)
上の息子は自然分娩でしたが、娘は逆子が最後まで直らず帝王切開でした(^_^;)

手術前も本当にビビってましたが、先生や助産師さんが冗談とか言ってリラックスさせてくれました(笑)
帝王切開は皆が喜んでくれるこの世で1番幸せな手術だそうですよ(*^^*)
術後は痛み止めガンガンもらって頑張ってください♡
無事に元気な赤ちゃんと会えますように☆

• yu_wa☆

yu_wa☆

ありがとうございます( ; ; )確かに、主治医にも帝王切開は安全で笑って迎えられる手術なんですって言われました!早く会いたい気持ちを大切に、乗り越えようと思います⭐︎
    痛みも心配でしたが、同じ境遇で頑張ってこられた方のコメントを見て、それだけで元気をもらえました(^o^)頑張ります‼︎

• 2月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

日程決めもすごく緊張してたのに、お昼休みにパパッとやりますので〜みたいに言われて拍子抜けしたのを覚えてます(笑)
    友達で手術当日の朝に逆子直ってた子もいるので、希望は捨てずに頑張ってくださいね☆

• 2月5日
  • yu_wa☆

yu_wa☆

私も、先生からの説明が淡々としているという感じはありました(笑)大丈夫!大丈夫!って軽い感じでσ^_^;
    手術直前で逆子が治る人も多いようですね。無事に産まれてくれればなによりですが、あまり手術ばっかりの頭にならないように、色んな曲聴いて気楽に過ごそうと思います⭐︎

• 2月5日