※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
家事・料理

わんぱくサンドを勉強中なのですが入れると美味しいかなと思う具材を教…

夫へのお弁当見てくれてありがとうございます(>_<)

わんぱくサンドを勉強中なのですが入れると美味しいかなと思う具材を教えて下さい★

今日のは生ハム、クリームチーズ、ゆで卵、紫キャベツ、カボチャが入ってます。

カボチャが主張しすぎました(´;ω;`)

コメント

まりも

美味しそうです♡
キャベツの千切り、卵焼き、蒸し鶏、キャロットラペ、レタス、海老、アボカド、トマト、サーモンとか美味しいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

•    みあ

みあ

いいですねー!
    ゆで卵を固定できるネチャっとしたものは何がいいですかね(;Д;)

じゃがいもとかなら食べやすいかな。。ポテトサラダにしちゃえばいいですかね、、

• 1月22日
  • まりも

まりも

茹で卵丸いので、ネチャッとしていない物でもいいから卵の両脇に同じ厚さになるように具材盛り盛りにするのがいいかと思います!
    卵くらいの塊のポテトサラダを両脇に置くのもアリかもです◎
    それか卵薄くスライスして、少しずつ重ねて並べたり♫

• 1月22日
  •    みあ

みあ

参考になります☺

• 1月22日
ママリ🔰

うちは昨日ローストビーフだったんですが、そのあまりを今日サンドにしてみました(•᎑•)
パンはバターを塗って軽くトースト、ローストビーフ、サニーレタス、人参、大根、マヨ&マスタード、をサンドしましたがめちゃくちゃ美味しかったです♥

•    みあ

みあ

美味しそうです‼私もパンは焼くほうが好きです(*≧∀≦*)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

普通ですが、レタス、キャベツ、サラダチキン、キャロットラペ、目玉焼きで作ったのが美味しかったです😃💓

•    みあ

みあ

普通が一番美味しかったりしますよねΣ(ノд<)★

• 1月22日