※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊活

排卵検査薬を使用し、12日夕方と13日夜に仲良し。排卵日は14日と考え、高温期8日目で頭痛。タイミングについてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬を初めて使用しました。妊活1周期目なので基礎体温は来月から付ける予定です。排卵日ですが14日中に起きたと考えているのですが、間違いないでしょうか?12日夕方、13日夜に仲良ししました。タイミングがまだわからず…アドバイスお願いします。また、もし14に排卵していたら今日で高温期8日目かと思いますが、先程から頭痛がしていて…勘違いかもしれませんが期待しています🥺

コメント

ぱーら

かなり排卵検査薬の陽性反応が薄い気がします😰💦
おしっこが薄かっただけなのか、それともまだしっかり排卵してないかもです💦

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

そうなんですね💦一応ドクターズチョイス の説明書にはリニューアルして、どんなに薄くても2本出たら陽性だと書いてあったのですが違いますかね🥺病院に行ったら間も無く排卵です、と言われ時期的には同じくらいだったのですが… コメントありがとうございます!💖

• 1月22日