※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スージー
サプリ・健康

葉酸サプリメントを購入してみようと思ってるのですが、オススメのあり…

いつもありがとうございます(*´>ω<`*)
葉酸サプリメントを購入してみようと思ってるのですが、オススメのありましたら教えてほしいです(◦˙▽˙◦)
色々種類があって どれをどこで購入したらいいかわからなくて困ってます…
お願いします(ノД`*゚)゚・:。.

コメント

ミケネコ

私はお医者さんに薦められてnaturemadeを利用しています。
あとはドリンクとして、natural healthy standardのミネラル葉酸グリーンスムージーを飲んでいます( ´ ▽ ` )ノ

• スージー

スージー

回答ありがとうございます♪
    そぉなんですね~★
    お医者さんに 聞くのもアリなんですね(*´˘`*)♡
    スムージーもあるんですね!!!
    スムージーじたいまだ飲んだことないので、どんな感じなのか飲みやすいのかわからないです(´・_・`)
    教えてくれてありがとうございます♪

• 2月4日
マイナー

私はスーパーでUHA味覚糖のグミサプリを買いました。
グレープ味で美味しいので三日坊主になりません。

• スージー

スージー

グミサプリもあるんですね(๑•᎑•๑)
    グレープ味なら 美味しくてずっと続けられそうですね★

• 2月4日
ハル

私はビーンスタークの葉酸+鉄です。
1人目を産んだ産婦人科でもおすすめされてたメーカーのだったのでとりあえず安心かなと。笑

• スージー

スージー

鉄分も一緒に入ってるんですね★
    鉄分もなかなか取れないので、一緒にあるといいですよね!!!
    どこで購入されたんですかぁ??

• 2月4日
  • ハル

ハル

ドラッグストアや西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザラスなどどこでもありますよ♡産後の授乳期間も飲んでました!

• 2月4日
  • スージー

スージー

どこでもあるんですね♪
    すぐ購入出来そうなところにあってよかったです★
    参考にしてみます‼
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月4日
春よ来い♡

マドンナ株式会社の葉酸サプリ(ヘム鉄+DHA)を飲んでいます。1日1粒で葉酸440μg摂取できるそうです。小さいカプセルなので飲みやすいです♪
以前はベルタ葉酸サプリを飲んでいましたが1日4粒、しかも錠剤で一粒が案外大きくて上手く飲み込めずいると口の中が鉄の味…悪阻が辛いときは飲むのキツかったです´д` ;
値段も高かったので継続する気にはなれず…
今回のは1瓶90粒(3ヶ月分)で楽天で4000円しないくらいでした!

• スージー

スージー

そぉなんですね★
    飲むときにキツいのはちょっと辛いですね…
    長く続きそうにないですよね…
    飲みやすいタイプの方が長く続くのでいいなと思います‼
    そのくらいの値段で購入出来るんですね( ´ ▽ ` )ノ
    だいたいサプリってこのくらいの値段するんですかね??

• 2月4日
  • 春よ来い♡

春よ来い♡

今飲んでいるサプリは粒も小さく、カプセルになっているのでツルッと飲みやすいです☆
    値段は様々かと思いますが、ベルタ葉酸は鉄分の他にカルシウム、ビタミン、美容成分とかも入っていました!ずっと妊活中だったので少しでも良さそうなモノをと思い東尾理子さんも飲んでいたこちらを選んだのですが私には飲みにくかったです(TωT)初回購入は1カ月分で約6000円ですが定期購入だと4000円くらいになるチラシは入っていました。
    ちなみに現在飲んでいるサプリはかなり前に通院していた婦人科で

• 2月5日
春よ来い♡

途中で送信してしまいました´д` ;

現在飲んでいるサプリは以前通院していた婦人科で勧めていました♪
サプリも色々ありますが葉酸の含有量やその他の成分も比較して選ぶと良いかもしれないです(^_^)

• スージー

スージー

色々丁寧に教えていただきありがとうございます♪
    色々比較したり、婦人科で聞いてみたりして 良いサプリを見つけて飲んでみようかと思います(*´∀`人)
    ありがとうございました★

• 2月5日
YUKI♡♡

こんにちは(^^)
種類多くて迷いますよね(・・;)
私はこれをついさっき注文しました!
妊活頑張りましょうね(^^)

• スージー

スージー

返信遅くなりました(;:°;Д;°:;)
    ホント多すぎてどれが1番なのかって感じですね(¯―¯٥)
    お互い頑張りましょう   ∧∧
      (*・ω・)  
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• 2月28日