※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
産婦人科・小児科

生理不順で産後も安定せず、2人目の妊娠希望。産婦人科へ行くタイミングは、生理終わり直後か次の生理が来ない場合。基礎体温は8月から記録中。

もともと生理不順で、産後も安定しないので産婦人科に行こうかと思うのですが…。行くタイミングってありますか?今生理中なのですが、生理終わってすぐなのか、次に生理来なかったら…なのか。基礎体温は昨年8月からとってあります。時々抜けていますが💦2人目の妊娠も希望しています。

コメント

a

生理終わって2週間とかなんとなく排卵するようなタイミングで行ってみたらどうでしょうか?
産婦人科で卵胞の大きさを見てもらったら排卵する日や次の生理の時期も教えてもらえると思います☺️

私は産婦人科で卵胞の大きさ見てもらってタイミングとったら1度で妊娠しましたよ☺️

• ケイ

ケイ

アドバイスありがとうございます😊一度で!?スゴイですね!!希望出てきました❤️

• 1月22日
  • a

a

私ももともとすごい生理不順で😫
    赤ちゃんほしいなあと思って産婦人科行きました!

基礎体温もつけているということですし、一度産婦人科行って相談してみるといいと思います☺️

一人で悩んでいたときよりも気持ちも楽になりました!

• 1月22日
  • ケイ

ケイ

そうだったのですね!ありがとうございます😊一度行ってみます!

• 1月22日
  • a

a

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 1月22日