※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

近々兄が結婚するため相手の方と同棲します。そこで義姉になる方にささ…

近々兄が結婚するため相手の方と同棲します。
そこで義姉になる方にささやかながらプレゼントをしようと思っていますが、相手の女性が市街のため私は一度も会ったことがないんです。

実際会った事ないのに兄から渡してもらったら気持ち悪く思われますかね、、?

フランフランとかで2〜3千円のマグカップとか食器あたりにしようかなと思ってますが変ですか?💦

コメント

会ってもないなら渡さないかな。。と思いました。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊

やはりないですかね😭💦
    兄にも軽く聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 1月22日
□

えー!めっちゃしっかりしてますね(๑♡ᴗ♡๑)
嬉しいと思います💕💕
逆に私がれみさんの義姉だったら
嬉しいし、仲良くしたいです😎❤️笑

• りこ

りこ

そう言って頂けて幸せです😭
    相手の方が私と会ったことないため私が怖い子だったらと不安になっているそうで💦お近づきの印にと考えていました😅😅

ぜひ仲良くしてください🙇‍♀️笑

• 1月22日
  • □

私でも渡すと思います!😆💕
    会ったことないからとか
    関係ないと思いますよ(๑♡ᴗ♡๑)
    結婚したら親族になるんだし!!😊❤️

• 1月22日
  • りこ

りこ

大丈夫そうですかね😅💦

そうなんですよね☺️身内になるので、なかなか会わないとしても悪い印象与えたくないですしね😭✨
    少しでも相手の方の不安な気持ちが取り覗ければと思います☺️🙏
    嬉しいお言葉ありがとうございました😭

• 1月22日
みぃ

義理姉へ☺!というより二人へ☺!同棲祝い?的な感じで渡したら相手の方も喜ばれると思います😊

フランフランいいですね😻

• りこ

りこ

それいいですね!😭💕
    2人で使うマグカップとかありますもんね🙏そうすれば、重くならなそうですしね☺️

良いですかっ!?安心しました🙇‍♀️
    おしゃれな感じがフランフランしか浮かびませんでした。笑

• 1月22日
ひとむ

プレゼント素敵ですね!

私の個人的な意見としては予算は3000円くらいで気を使わなくていいと思うのですが、マグカップはあんまり壊れたりしないので一度もらうと溜まってしまい、私がマグカップをもらいやすいのもあるかもしれないが同じようなものが物置に10個位あります😂
もってる人はたくさんもっていると思うので、
マーナの布巾や菜箸などの定期的な消耗品かお洒落なランチプレートやカレー皿、または調味料セットとかの方がかぶっても使うかなと思いました!

• りこ

りこ

なるほど、、!
    私自身、100均とかで可愛いコップあるとついつい買ってしまうので確かにマグカップたくさんある家庭多そうでしたね💦

マーナ調べてみました!魚スポンジ🐟🧽など見たことあるグッズを取り扱ってる会社なんですね!
    新居にピッタリですね😍
    参考にさせて頂きます😇

• 1月22日
  • ひとむ

ひとむ

お手頃なかわいいキッチン小物がたくさんあるので詰め合わせもつくれると思います😊
    LOFTとかROU、東急ハンズによくあります😊

• 1月22日