※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊活

凍結初期胚移植を控えている女性が、気分転換の方法を探しています。内心不安で何もせずに過ごすことを選択しました。何かいい案があれば教えてほしいと思っています。

自然周期で凍結初期胚移植を控えています。
年末年始で一周遅らせることになり、やっと明後日診察になりました!!

意気込むと0か100になってしまうので、すごく悩み…
結局 何もしないで過ごすことを選択しました💦
2回目の移植を控え、内心そわそわしています💦

何か気分転換できることがないか 探しています🤔
いい案がある方!!
教えていただければありがたいです☺︎

コメント

ままり

そわそわしますよね😀考えないように…と思っても考えてしまいますし💦💦
私は、体づくりも兼ねてウォーキングしてました。体もあたたまって着床しやすくなるかな?と思いまして👟この時期は寒くて外に出るのが億劫になりますが、気分転換と体づくりで一石二鳥ですよ。ショッピングモールの中をウロウロするのも楽しいですよね。

• miyu

miyu

ありがとうございます!!!
    ウォーキングは、犬の散歩程度なので💦寒いですが、少し長めにやってみようと思います❤︎ショッピングモールの距離も入れちゃえばいーんですね👍

• 1月22日
ユウキ

映画見に行くのはどうですか☺️?
あとは動画サイトで映画見るとか🤔
私は平日は仕事してたので土日は買い出しと気分転換でショッピングが楽しみでした✨あとは今の季節なら温泉!今行けないからなんであの時行っておかなかったんだ~😫てなってます😂
私はホルモン充填周期の凍結初期胚×2移植でいまここまで来ています☺️
miyuさんの移植もうまくいきますように!

• miyu

miyu

最近 映画いってないです♪
    さっそく 明日レディースDAYですし
    スケジュール調べてみます❤︎
    私は、ホルモン充填・胚盤胞で陰性💦次、自然周期・初期胚です´◡`!
    赤ちゃんが どうか舞い降りてくれるよう願います🤲❤︎

• 1月22日