※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

すでに仕事を引退している両親と同居されている方両親の、携帯代や保険…

すでに仕事を引退している両親と同居されている方
両親の、携帯代や保険など毎月必ず払う支払いはどうされていますか?両親が自分たちの年金から支払われていますか?今年家が建ったら同居するのですが、家のローンや光熱費を両親からもらうつもりは一切ないのですが細かな支払いはどうされているのか気になりました💦

コメント

怪獣あんこら

携帯代ぐらいは出してもらっても良いと思います‼️光熱費は半分とか?じゃないのかな…。食費も半分負担シテモラワナイト後から響いて来ますよ…。何でもかんでもはらってあげてたら、法事代とか病院代ぐらい切りがなくなりますよ⁉️アユママさんもお仕事されて余裕があるなら良いですが❗

かなお

まだ二人とも引退してませんが、退職したら携帯や保険はもちろん払ってもらいますよ!
年金そのまま丸ごとお小遣いだなんてとんでもない‼