※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのすけ
妊活

妊活中の方への質問です。排卵痛やPMSがひどくなった経験がある方、初期症状との区別が難しい方、原因や対処法を教えてください。薬は避けたいと考えています。

皆さんに質問です。

妊活をはじめてから、排卵痛やPMSがひどくなった方はいらっしゃいますか?

着床に至ったのかわからず、初期症状なのか区別はついていません。

また、何が原因かわかった方や対処法などあったら教えていただきたいです。

ただ、やはり妊活中なので、薬は避けたいと思っています。

宜しくお願い致します。

コメント

カスミソウ

今まで排卵痛とか胸の張りなどあんまりわからなかったのに、妊活始めてから敏感になったのか体のだるさ、眠気、胸の張り、腹痛などが気になるようになりました!
原因は未だにわからず。。
答えになってなくてすいません💦
でも気持ち的に子供欲しさゆえかな?と思っています!

• ひーのすけ

ひーのすけ

コメントありがとうございます。

会社を休んで、寝込むほどの吐き気と微熱で、困ってます😓
    病院にも行ったのですが、特にもなく…

気持ちの問題なのですかね!

• 1月22日
あ

私は吐き気が酷くなりました😭
実際に嘔吐するくらいです泣
調べたらイブを飲むと治ると
ネットに書いてあったので
あまりに酷い時はイブを飲んでます😢

• ひーのすけ

ひーのすけ

コメントありがとうございました!

会社休むくらいひどいとつらいし驚いちゃいますよね、、、

イブなんですか!意外です!ためしてみます!
    辛いですが、また頑張ろうと思います…!ありがとうございます!

• 1月23日