※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
家族・旦那

もうちょっと先なのですが、義理母と義理父が還暦を迎えます。旦那は長…

もうちょっと先なのですが、義理母と義理父が還暦を迎えます。旦那は長男で俺たち夫婦が計画しつ弟夫婦にも相談しようと言っています。ちなみに弟は次男で婿養子に行きましたが、実家が大好きで月1は泊まりで奥さんと子供連れて帰ってきます。義理父、義理母の他に旦那の祖父や祖母も90近いですがまだまだ元気です。なのであまり遠くなくて美味しいお店を探しているのですが、、
田舎の為、子供のお食い初めや祖母や祖父の米寿のお祝いなど色々会場を使ってしまいなかなか思い当たりませんでしたが、私たち夫婦が挙げた結婚式場がレストランのような会場でそのような誕生日会や還暦のお祝いなどもしてくれる会場で料理も本当に美味しいところなんです!ただやはり義理弟夫婦からしたら私達が挙げた結婚式場で食事会なんておもしろくないでしょうか?義理弟は優しい子ですが少々ヤキモチっぽいところがありうちの子供を義理父、義理母が可愛がっているとうちの子も忘れないで!アピールが結構あって(^_^;)それもあって多分月1で帰ってくるんだと思いますが、、
長くなりましたがどう思いますか??

コメント

ちあち

気にならないと思いますよ!

キヨちゃん

まあ弟さんたちと
相談して決めたらどうですか?
その辺ばかりは弟さんの性格知らないので。。

わたしなら気になりませんが。、
むしろお店探すのってめんどくさいから助かるわーくらいの気持ちです😂

しほ

義両親のお祝いだから義両親が喜んでくれるのが一番だと思います!義弟夫婦はどう思おうと関係ないです。笑

もし気になるなら今まで使ってきた会場で良かったところをまた使うのもありかと思います🙂