※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

おむつって毎月買うと結構出費かさみますよね💦ドラックストアで安い時に購入する以外に安く購入する方法ってありますか?

おむつって毎月買うと結構出費かさみますよね💦ドラックストアで安い時に購入する以外に安く購入する方法ってありますか?

コメント

のんの

Amazonの定期お得便にすると15%offになりますよ〜

• ちい

ちい

お返事、ありがとうございます!そうなんですね!送料とかはかからないんですか?

• 1月22日
  • のんの

のんの

送料かからないですよ〜!
    あ、でもAmazonプライムという会員になってないと利用できないかもです💦

• 1月24日
まー

Tポイントを貯めているようでしたらウェルシアで20日に購入するのがお得かなと思います(^^)

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    Tポイント集めてます!ウェルシアというのがあるんですね!一度見てみます!

• 1月22日
  • まー

まー

ウエルシア薬局はお近くにはないですかね😢

もしあればウェル活で検索してみてください(^^)

• 1月22日
  • ちい

ちい

ウエルシア薬局ないですね〜(´;ω;`)初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 1月22日

ネットでポイントの倍率が高い時や割引を組み合わせて買うとお店で買うよりかなり安く買えます😉家ではお店で安い時に買うより400円位安く買っています。

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか!400円も!!ひなさんすごいです!私できるかなぁ〜(´;ω;`)笑

• 1月22日