※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう☆
妊娠・出産

臨月で下痢になりました。下痢はお産が近いサインだと知り、少し不安ですが、頑張ります。ありがとうございます。

38w2dの初妊婦です☺︎

昨日、“下腹部痛と下痢のような痛みがある〜”と質問させていただいた者です。
今日は軟便から下痢に変わってしまいました(>_<)
質問させていただいてから、いろいろ調べたのですが、臨月になってからの下痢の症状は赤ちゃんが産道を通りやすいようにホルモンが働いて下痢になると書いてあって、下痢になるとお産が近いというサインらしいです!
私ももうすぐママになるのかー╰(*´︶`*)╯♡という気持ちでいます。
相変わらず出産に対する怖さは正直抜けきれてないし、トイレに行く度にお股が痛くていっつもビビりながらトイレしてる状態ですが、女は痛みに耐えられる強さがある!と信じて頑張ろうと思います!

汚ない話、私のどうでもいい話ですが、もしチラッと見てくれた方がいたら、くだらない文章に付き合っていただきありがとうございます(>_<)♡

コメント

アズアズ

私も陣痛が、生理痛と下痢の痛みを足した感じと教わり、お腹ゴロゴロするたびに、コレかな?きたかな?とドキドキする毎日です!
あ、ちなみに明日で38wになります!
お互いもう少しですね〜((´艸`*))
楽しみ半分、怖さ半分です〜!
でもがんばりましょ〜(。´・∀・)b

きょう☆


お返事ありがとうございます☺︎
なんだか生理痛と下痢の痛みと言われても、実際下痢してるのに陣痛なのかと勘違いしてしまって、どっちだよ!!!ってなってます笑
予定日近いんですね♪
お互い痛みに耐えて頑張りましょう✨

1117.0619.

30w2dの初妊婦です∩^ω^∩♡

もうすぐなんですね♫☺︎
頑張ってください(´▽`)☆.

きょう☆


お返事ありがとうございます☺︎
妊娠生活あっという間であと少しです(>_<)
頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうございます♡