※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんぴーちゃん
産婦人科・小児科

稲毛バースクリニックに通われた方への評判や情報を教えてください。硬膜外麻酔でのお産は無痛分娩と同じですか?

こんにちは(^^)
稲毛バースクリニックに通われている方・通われてた方、評判など何でも良いので情報お願いします!!

ネットでは硬膜外麻酔でのお産も取り扱っている様ですが、これは無痛分娩と同じ意味ですか?

コメント

mimimi

昨年6月にバースで出産しました!
無痛分娩等については分かりませんが。。
長くなってしまいますが覚えている限りで書きますね(^^)

設備が整ってて、評判はとても良い病院です。出産を扱ってる産院が近くにあまりないのもあって、とても人気です。
なので混んでいるため旦那さんが診察に着いてこれるのは超音波検診の1回のみ。
予約していても待ち時間〜診察まで3時間近くかかることもあります。(早い時は30分)
私は土曜に通院することが多かったのですが、土曜の9〜10時代は比較的回転がよかったような気がします。あとは祝日は割と空いていました。

ただ私が入院した時は出産ラッシュだったようで、部屋数が足りなくてスタッフルームのようなところで産後1日目を過ごしたのは辛かったです。看護師さんも余裕がなさそうで嫌な思いもしました。。;´Д`

私のママ友さん達からは悪い話は聞かないので、基本的には良い病院だと思います!

• ぴーちゃんぴーちゃん

ぴーちゃんぴーちゃん

お返事ありがとうございます!
    やはり人気な病院なんですね!
    ネットで調べていて先生方が充実していたため初回受診しようかと思ってまして(^^)

とても参考になりました(*ゝω・*)ノ

• 2月4日