※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
雑談・つぶやき

何で!30年間罹らなかったインフルに!よりにもよって!新生児のいる今年に…

何で!30年間罹らなかったインフルに!よりにもよって!新生児のいる今年に!罹るんだよ!
だから予防接種してって言ったやん!アホ旦那ー!!
子ども2人!しかも1人は赤ちゃん返りで癇癪起こしがちなのに!どないせーっちゅーねん!
治ったら絶対に!「雪苺娘」と国産干し芋をお小遣いから買ってきてもらうんだからー!!!

はぁ…W夜泣きにヒヤヒヤし過ぎて、どっちかが動いたり声出したりしたらパッと目が覚めて、全然寝た気がしない…
朝まであと3時間!頑張れ、私!!

コメント

ひなり

頑張ってください(>_<)
そして、旦那の次の休みに子守させてしっかり寝てください!
ママが倒れたらもとも子もないですよ😢

• くろーばー

くろーばー

ありがとうございます😭💕
    何とか朝を迎えることが出来ました!
    夫は今週いっぱい義実家に隔離して、ゆっくり過ごすはずなので、週末はしっかり2人見てもらいます!

• 1月22日

子持ちのママと比べたら旦那って注意力が欠けてますよ⤵️
だから風邪やインフルを持って帰ってくるのは、家族で旦那がダントツです。一生懸命予防をしてて感染しちゃったならまだ仕方ない…ってなるけど予防接種すらしてないとなるとイライラだけが沸々と…(笑)
どうかベビーだけでもうつりませんように!

• くろーばー

くろーばー

そうなんですよね…
    手洗いうがいはしてても、気が張ってないのか、疲れが溜まってるのか、何だかんだとちょくちょく風邪ひいてます。そして微熱でも、大騒ぎですし…
    こっちは39度出てても動いてるわ!って思います。
    今年だけは、ピークの時期に新生児迎えるから予防接種してねって何度も言ったのに、何だかんだと理由をつけて行かず、このザマです。
    まだ1ヶ月なりたてなので、うつらないで欲しいです😭
    でも、私が妊娠中に予防接種したのでその抗体を持って生まれて来てるとしたら一番不安なのはアレルギーで予防接種出来ない上の子…
    今のところ元気ですが、不安は尽きません😭

• 1月22日