※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
ファッション・コスメ

【失恋ショコラティエのさえこさん?】Instagramでよくさえこさんが好き…

【失恋ショコラティエのさえこさん??】Instagramでよくさえこさんが好きですみたいなのをプロフィールに書いてる方がいます。紗栄子かと思ってたのですが失恋ショコラティエに出てきた人だとようやく最近知りました。。(笑)

みんなが憧れるさえこさんのファッション?やらなんやらってどんなものなんですか?いままでにないようなファッションだったんですか?
cancam系とかとは違うのでしょうか?💦
失恋ショコラティエ見てなかったのでわからないです(;_;)

コメント

ぱん

ドラマを見てましたがcancam系でしたよ!ミニスカートにブーツとか(o^^o)
あと、性格が超小悪魔でした!

• リモーネ

リモーネ

ありがとうございます〜!!
    ほぼcancamと同じ感じなんですね👗💐
    わたし自身、さえこさん好きそうなのに!って言われたので、なんのことかわかりませんでした😅(笑)
    みんな小悪魔になりたいのかな、、?💋びふ

• 2月4日
  • リモーネ

リモーネ

びふ
    は誤字です(笑)

• 2月4日
なつな

男受けしそうな、かわいい~感じの服装でしたよ♪
白や淡い色が多かった気がしますね♪髪型もゆるまきで、ふわふわって感じで(*´ω`*)
すきが多い雰囲気だから、あんな女子なら、男は振り向いちゃうでしょうね(о´∀`о)
ちなみに、石原さとみが演じてましたよ♪

• リモーネ

リモーネ

お返事遅れました、すみません(;_;)
    モテファッションなんですね!石原さとみなら何着てても可愛いですが、男ウケさらに増しちゃいますね!(笑)
    そう考えると私はさえこさんファッションよりちょいサバサバが好きなのかも、、と分かりました(^_^)ありがとうございました💝

• 2月6日