※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

仲良しについてです。30代夫婦子ども1人です。みなさんどれくらいのペー…

仲良しについてです。






30代夫婦子ども1人です。
みなさんどれくらいのペースででされていますか?
普通?って、どれくらいなんでしょうか?

私は月2くらいでいいのですが
旦那は最低週1やろ!
月2なんて、レスだー😭と、、、笑

最近になり急に私の性欲がダウンしたので
週1かぁ😅となっています。
1年前とかは週2くらいしてたのになー💦

コメント

ピナ助

月2くらいです🤣
私はやらなくても、いいくらいです(笑)
前はいやいや月1でした!
週1は億劫すぎます🤣

  • HM

    HM

    月2ならいいペースですね!!やはり週1億劫ですよね😏笑
    教えてくださりありがとうございました😊💓

    • 1月22日
ころも

若い男性はすぐたまるので2日、3日ごとにしたくなる人、たくさんいるみたいですね笑
うちの旦那は仕事疲れによって変わってきますが、だいたいしたいって言い出すのは3日ごとくらい。
週1は絶対したいみたいです。

私が妊婦でなければ週2のペースだったかな。
妊婦になってから私の性欲が落ちたので、出産後は減りそうです笑

たくさんしたいなら、自分でしてもらうしかないですよね〜(°▽°)

  • HM

    HM

    週1くらいが男性は絶対したいペースなのかもですね!!
    教えてくださりありがとうございました😊💓

    • 1月22日
かーか

妊娠する前から月2くらいです(笑)
多くても月3が限界ですね🙌🏻
年齢はお互い30代夫婦です

  • HM

    HM

    月2いいですね!理想です!
    教えてくださりありがとうございました😊💓

    • 1月22日
ゆき

夫婦共に25歳ですが、旦那に
性欲全然ないので月1、2回です😂
私は週1、2でもいいと
思ってるんですがね(笑)

  • HM

    HM

    25歳で2児のママさん👩💓尊敬します!!私は1人でもバタバタなのに。笑
    うちと逆パターンですね!
    私は月2くらいがいいです。笑
    教えてくださりありがとうございます😊💓

    • 1月22日
🍨ハーゲンダッツん🍨

お互い30代前半、子供一人です💡
妊娠してから一度もないので、かれこれ3年半ぐらいのレスです💦

  • HM

    HM

    妊娠ってほんと環境かわりますよね!!ありがとうございました😊💓

    • 1月22日
  • ノンノン

    ノンノン

    横はいりすみません!うちも全く一度もなくもうすぐ三年。。。レス解消したいですが、なーにんも起こりません(笑)人生こんなんやだなぁ(涙)

    • 1月23日
  • HM

    HM

    どうしても子供に合わせた生活になりますもんね!💦
    たしかに、トキメキとかは欲しい!と思っちゃいます🤗💓

    • 1月23日
アッシュ

だんな40.私は37です。
週2くらいです!!うちは頻繁にしたり、月2くらいになったりと波が激しいですが😅

  • HM

    HM

    気分もありますもんね!笑
    ありがとうございました😊💓

    • 1月22日
なつ

付き合ってから約5年経ちますが
最低でも週二回はします( ˙꒳​˙ )
多くて3回かな💦(笑)
旦那は20代後半、私は20代前半です!

私も性欲落ちましたけど
旦那と触れ合う時間は好きです!