※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

旦那が今昼職を休職中で夜の仕事をしていて家にずっといるのですが、こ…

旦那が今昼職を休職中で夜の仕事をしていて家にずっといるのですが、この間あまりにゴロゴロしてる旦那に嫌気がさし、『本当なにもしないよね』と私が言ったことから大ゲンカに発展しました。

相当言い合いをしていたのですが、その時に旦那に『お前はただのデブじゃん』と言われました。
確かに産後もなかなか痩せれていないのですが、昔にも喧嘩した時に体型のことを言われてすごくショックだったのでもう二度と言わないでと言っていたのに、また言われました。

しかも今回は何か言い返すと、
『え、デブってそんな考え方しかできないの?』とか言われました。

なんかもう本当に離婚を考えるくらい嫌になったのですが、そんなんで離婚を考える私の心は弱すぎですか?

同じような思いした方いますか(´・ω・`)?

コメント

🫶

私も喧嘩した時母親失格とか見下す言葉言われるので毎回言うなって言ってるのに言われます(笑)
ムカつきますよね本当に!!!
喧嘩終わっていっときは絶対離婚してやるって思いますが息子のこと考えると、普段はとてもいい人なので我慢してます、、
2日くらいめっちゃ根に持ってますがいつのまにか忘れてます😟😟
私がそういう性格なんですかね( ; ; )
言われたら嫌な言葉何度も言われてますし本当に何度離婚してやるって思ったか( ; ; )

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

母親失格とか私も言われたことあります!
    私の旦那も普段はいい人で、むしろ私のことが子どもよりも大好きって感じの人なのですが、喧嘩になると人が変わったかのようにこんなこと言ってくるので私もびっくりと言うか、、

私も仲直りしたあとは忘れられるんです💦
    もう二度と傷つくことは言わないと約束されても、また喧嘩すると言われるので、すごい不信感なんです、、

• 1月22日
ゆずとママ

夜の仕事は旦那さん??
ドキンちゃん??

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

旦那です!

• 1月22日
りー

腹たちますね。
女の人が傷つくこと平気で
言うなんて。

私もデブと言われたりしますが
私はデブだけだけど、お前は
デブにブスとか終わっとるね〜
って言ったりしてます(笑)

傷つけまくられるなら私でも
離婚考えますよ!精神的DV
になると思います。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

本当ですよね。

しかも、俺が稼いだ金で生活できてんだから文句言われる筋合いはねぇとか言ってきて。

こっちだって頑張ってるつもりなのになにも分かってもらえてないんだなーと悲しくて😢
    しかも気にしてる体型のことをいわれて、心が折れそうです。

• 1月22日