※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

初産時に常位胎盤早期剥離経験者いますか?2人目出産は管理入院や帝王切開になりましたか?11週で病院未受診で不安。経験者の話聞きたいです。

1人目の時に常位胎盤早期剥離になった方いらっしゃいますか?また2人目の出産の際は管理入院とかになりましたか?また予定帝王切開になりましたか?今まだ11週で、分娩先の病院を受診していないのでどうなるかわかりませんが、みなさんのお話お聞きしたいです^ - ^

コメント

s♡

友人の話ですが、1人目が胎盤剝離になり、2人目は3ヶ月ほど管理入院していましたよ!

  • パイン

    パイン

    ご友人の方大変でしたね💦管理入院覚悟しておきます🤔
    ありがとうございました✨

    • 1月21日
haru

妹が1人目胎盤剥離になりました。
2人目の時、管理入院はせずに予定帝王切開でしたよ

  • パイン

    パイン

    妹さんは管理入院なかったんですね🤔
    今からどうなるかドキドキです💦
    ありがとうございました✨

    • 1月21日