※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまま
お金・保険

砺波市や近辺で家を建てた方、どこの業者か、良い点・悪い点、坪数や価格について教えてください。参考にしたいと思っています。

砺波市でお家を建てられた方、増税前に駆け込みで建てようかと思っているところです。
とにかく急ぎなのですが教えていただきたいです。

①どこのハウスメーカー、もしくは地元の工務店で建てられたか。
②その建てられた業者さんの良い点、悪い点
③坪数、お値段(教えていただけるとありがさいです。)

いろんな意見を参考にしたいと思っています。
砺波市だけでなく砺波市近辺で建てられた方でも構いません、なにか情報お願いします!

コメント

naaa.

現在砺波市で新築工事中です🙌
砺波にあるサンエー建工さんで建てています😀完成家など見に行って、仕事がとっても丁寧なのと、大工さんが社員とゆうことで建てた後のアフターフォローもしっかりしてるとゆうことが決めてでした✨営業の方もとても丁寧で親切ですよ(^^)
お家は36坪で、まだ施行中なので多少お値段は変わると思いますが、お家は2400万ほどです。我が家は床暖入れました!