※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサク
子育て・グッズ

出産前後の時期、上の子はどうやって過ごしてましたか❓現在里帰り中(関…

出産前後の時期、上の子はどうやって過ごしてましたか❓

現在里帰り中(関東→関西)で2歳7ヶ月になる上の子と今か今かと出産を待ち構えているのですが、上の子も遊びたい盛りで体力も有り余っているけど、私が思うように身体も動かず、おばあちゃんも流石に孫と2人だけでは公園に遊びに連れて行けない位なので1日家にいる事もしばしば💦

思いっきり遊びたい子供には可哀想な事をしているとはわかっていますが、身体がついていきません。
出産した後などもしばらくはもちろん入院しますし、その間おばあちゃんだけではきっと公園には行かないかと💦

旦那は仕事の為そう週末ごとに来る事も出来ずお正月依頼会えていません。

もし同じ状況の方がいましたら、上のお子さんとどう過ごしたのか、教えて頂ければと思います!

コメント