※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

言われなきゃわからないって言うけどさ、甘えじゃないの?お前は察するこ…

言われなきゃわからないって言うけどさ、甘えじゃないの?お前は察することが全くできない人間なの?仕事でもそうなの?なんで他人には優しくできて、身内にはできないの?やって欲しい事とか頼んだっていちいち文句言うしそんな奴に言いたくもないから結局全部自分でやるしかねーんだよ。お前と夫婦でいる事にどれほどの価値が...?もうお前なんかのために尽くすの疲れた。私も自由に生きたい。

コメント

ママ

分かりますー、ほんとに察しろよ!って思いますよね。。男のひとって人の心とか、鈍感ですよね。察する力無さすぎる、、いちいち言うのも疲れるし。言ってやって貰ってもこっちが言ったから嫌々やってるんだろうなーって思っちゃいます。うちの旦那も八方美人で、家族を後回しにするタイプです😑すごくストレスです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと腹立ちますよねー!わざと気付かないふりしてるのか…?って思っちゃいます😩
    そうそう...嫌々ながらやってるのが伝わってくるんですよね😭結局頼むのもストレスだから頼まなくなって、使えない旦那に仕上がっちゃうんですね(泣)

• 1月21日
  • ママ

ママ

わかりますーー!
    ほんと気のきかない旦那!ですね、お互い笑😂頼まなくなるの、分かります。結局自分やった方早いし、、なんて💦世の中には料理してくれる旦那さんもいるみたいじゃないですか。あれって幻か何かだと思いますよね笑 宝くじ並に当たる確率低そうですね😂

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

良かったです、うちだけじゃなくて...😂涙
    それ、ほんとに思います!!料理してくれる旦那なんて、国宝級ですよね😳うちは見事に大ハズレですね…🤣
    苦労しますが、お互い頑張りましょ...いや、頑張らないでいきましょう😉

• 1月21日
ひ

めっちゃわかります!!!
例えば具合悪いって伝えてるのに家事したり
ぐずった子供の相手したりしてたら
大変だなって思わないの?って思います
お前具合悪くなったことないの?って感じです!
言わなきゃわからないことの方が多いのはわかりますけど
言わなくても分かることってありますよねー!
結局言わなきゃわかんないって言葉に甘えて何もしたくないだけなんだって思います!😡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうそう、わかります!!
    何もしたくないだけなんじゃないのって思っちゃいますよね😩
    だったら言えばいいじゃん!って言われるけど、言ったら言ったでしょーがねーなって態度とられるし、もう何なのって思います🤣

• 1月21日
  • ひ

うちも言えばいいじゃんて言われますけど
    言ったら言ったで面倒くさいだのえーだの超不機嫌になったりするので
    結局一人でやってます🤷🏻‍♀️
    お互い大変ですけど頑張りましょ😭✨

• 1月21日