※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バービー
お出かけ

今年、友達夫婦とディズニーランドホテルに泊まろうと計画してるのてす…

今年、友達夫婦とディズニーランドホテルに泊まろうと計画してるのてすが、お泊まりで行ったことがなく、まったくわからないので質問させてください!

まず、事前予約は何ヶ月前からできますか?

二つ目に、公式サイトでプランがたくさんあるのですが、あれは部屋は選べますか?

最後に、これも予約できて便利だよっていうものがあれば教えていただきたいです!レストランとかショーとか?

よろしくお願いします(^^)🎶

コメント

める

今でしたら6月までのが予約できます。
公式ホテルは人気なので早めの予約が必要です

  • める

    める

    お部屋は何号室とかはもちろん選べませんがどのコンセプト(シンデレラやティンカーベルなど)の部屋などは選べますよ

    • 1月21日
  • バービー

    バービー


    コメントありがとうございます😊

    なるほど🤔
    5ヶ月前から予約できるのですね!

    ちなみに、泊まりたい部屋がファミリールームってところで、ベッドルームが二つあるとこです!
    そこは、電話での予約らしいのですが、それでもプランはあるのですか?
    ちなみに電話予約も5ヶ月前からでしょうか?

    • 1月21日
  • める

    める

    ネット予約しかわからないのでなんともいえなんいえないんですけど、 ネットで早くから予約できるので電話も同じくらいだとおもいますよ。
    プランとかについては直接聞いたほうがわかりやすいとおもいます

    • 1月21日
  • バービー

    バービー


    ありがとうございます😊
    そうですね、直接聞いてみたいと思います!🎶

    • 1月21日
はな

特典は、先ほどお伝えした、ショーレストランやレストランが一般より1時間前から取れる事!これは本当におおきいです!あと、泊まった翌日は、開演15分前にパークに入れるので、ファストパスとか取りやすいですよ(^^)

  • はな

    はな

    あと、10月20日にホテル取りたいんなら、電話は6月20日の9時ですね!
    間違えてばかりですいません〜

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    ショーレストランはレストランに直接電話なんですか?
    まったく分からなくて何度もすみません!
    15分前に入れるのは、ホテル単独での予約でもあるんですね(^^)

    あっすみません!
    電話は4ヶ月前ですもんね!
    こちらこそ、ちゃんと読んでなくてすみません(*_*)

    • 1月21日
  • はな

    はな

    レストランも、ネットか、電話予約です(^^)電話番号は、どのレストランにするにしても0570-05-1118です。

    宿泊予約の電話の際に、レストランの予約方法も教えて頂くと確実ですよ〜!

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    そうなんですねー(^^)
    長々と質問してしまってすみません!
    本当に助かりました!
    ありがとうございます♪

    電話した際に色々聞いてみたいと思います(^^)

    • 1月21日
ちい

5年ほど前にディズニーランドホテルに宿泊しました♡
ふつうに電話で予約しました😂

同時にモーニングとランド内のショーレストランランチを予約しました꒰ ´͈ω`͈꒱

  • バービー

    バービー

    コメントありがとうございます♪

    モーニングとかあるんですね(^^)
    ホテル内のモーニングは美味しいですか?

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    バイキングで美味しかったですよ♡
    食べたあとチェックアウトして荷物フロントに預けれるので預けてからランド行きました꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 1月21日
  • バービー

    バービー


    バイキングいいですねー♡
    そんなサービスが(゚ロ゚)
    いいですねー(^^)
    ちなみに、電話予約の時は4ヶ月前の9時から電話したんですか?
    予約取れるか心配で(><)
    あとショーレストランってどこを予約したんですか?

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    私は子供が食べれるものを考えてウエスタンランドのザ・ダイヤモンドホースシューにしました꒰ ´͈ω`͈꒱

    多分それくらいです!5年ほど前なので変わってるかわかりませんが電話予約をした時に一緒にしてもらえましたよ!

    チェックインも荷物だけ先にとかもあったり色々あるみたいですよね!
    割高ですがホテル内にコンビニみたいなとこもあるので夜小腹が空いたらと思い利用しました꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    そうなんですね(^^)
    あたしも少し調べてみようと思います♪

    買ったものもホテルにはこんでくれるサービスとかもあるみたいですね!
    さすがだなって思います(><)

    コンビニらしきものもあるんですね!ホテル内だと便利ですね(^^)

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    便利ですよね😊
    高いですがお風呂とかも広いし子供達は大喜びでした😊
    息子の卒園&誕生日で行ったのでミッキーからの手紙もあり大興奮でしたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
    うちもまた泊まりで行きたいのですが、人数の関係でなかなか好きな部屋が選べなくて😱

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    お子さんだけでも4人いらっしゃるんですねー(^^)
    ちなみに、ファミリールームは泊まったことあるんですか?(^^)

    ミッキーからの手紙とか私でも興奮します♡

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    当時は子供3人で息子の希望でピーターパンの部屋に泊まりました😊ファミリーはないですが次はもうファミリールームでないと無理ですね😂

    6歳未満だと添い寝可能で6歳以上だと添い寝不可だったのでギリギリピーターパンいけました꒰ ´͈ω`͈꒱

    手紙は息子喜んでましたがパーク内のシール貼っておめでとう!は照れて嫌だーって言ってました😱

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    キャラクターの部屋もいいですよね♪
    泊まりだと次の日もディズニーで遊んだ感じですか?
    ファミリールームはプランの利用が出来ないみたいなのでチケットを2dayにするか迷ってて(><)

    みんなに見られるのははずかしいんですね!可愛い!🤣

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    前日幼稚園を早退して夕方から入りました😊
    ちょうどシンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まった頃だったのでそれを見て花火見てホテルへ、次の日は開演前からはいりよるまでいました😊
    チケはチェックインの時にフロントで購入しました😊
    プラン利用できないのですね😱

    見られるの恥ずかしかったらしくwシールを見えないところに貼ってましたw

    • 1月21日
  • バービー

    バービー


    なるほどー(^^)そういうのもいいですね!♪
    フロントで購入出来るんですねー(^^)
    お部屋だけの予約みたいですね(*_*)
    ファストパスとかついてるやついいなって思ったのに残念です!

    でも、いちお貼るんだ!w
    可愛すぎです!w(♥ω♥*)

    • 1月21日
  • ちい

    ちい

    購入できましたよー😊
    フロントでどんな感じがいいか当日相談とかもできそうですよね😊
    ファストパス付き私も迷いました!でもうちの子達乗り物あんまり乗れないのでw諦めてふつうにチケット買って入りましたw

    それなりに嬉しかったみたいですw
    でも見つかって声かけられたら恥ずかしくて隠れるとゆーw

    • 1月21日
  • バービー

    バービー

    そうですよね!🤔
    うちもまだ小さいので乗り物は乗れないかー😆

    色々教えて頂いてありがとうございました♪
    どんな感じで回るか少し想像ができてきましたー😄

    • 1月22日
  • ちい

    ちい

    乗り物よりはいかにキャラクターをみれるか、会えるかで行動しましたよwww
    楽しい旅行になるといいですね♡

    • 1月22日
  • バービー

    バービー

    今まで子供のために行ったことないので、どう回っていいか迷っちゃいますー(><)
    キャラクターとか独身の頃はスルーしてたので!w

    行くなら楽しい旅行にしたいので、今から更に情報収集してみます♡

    • 1月22日
  • ちい

    ちい

    私も独身の頃は乗り物乗り物でしたw

    お子様達よろこぶといいですね♡

    • 1月22日
  • バービー

    バービー

    ですよね!w

    はい!♡
    色々ありがとうございました😆

    • 1月22日