※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

gapのセールでチャック式のボディオール1着だけ買ったら、オムツ替えが楽で感動。ツーウェイオールじゃなくて、全部チャック式買えばよかった。

ただの呟きです。
gapのセールでチャック式のボディオール1着だけ買ってみたら、オムツ替え楽チンすぎて感動✨
ツーウェイオールじゃなくて、全部チャック式買っとけばよかった〜

コメント

楽ですよねー😁コンビミニのマジックテープも楽ですが、チャックがいいなぁ

• 双子ママ

双子ママ

勉強になりました!友達とかに赤ちゃんできたら勧めたいものNo.1です!笑
    コンビミニも試供品で貰ったもの使ってます😊あれもいいですね💕

• 1月21日
うさまる

めっちゃ楽ですよね!
私はペンギン柄持ってます(^O^)
買ってもらったので柄で指定した恐竜柄はボタン多すぎて涙目です🤣🤣🤣
↑の方と同じくコンビミニのマジックテープも楽ですよね🎶
でもGAP細身すぎて6monthからの服が3ヶ月でピッタリでした(´゚ω゚`)

• 双子ママ

双子ママ

ボタン、結構めんどくさいですよね😅💦
    しっかり成長してるんですね☺️✨うちの子たちは小さめで生まれたのもあって、もうすぐ3ヶ月ですが、まだ0-3monthで全然余裕あります🤣

• 1月28日