※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べてアレルギー反応が出たので小児科で対処法を教えてもらえるでしょうか?7ヶ月の赤ちゃんのアレルギーは治るものでしょうか?

ベビーダノンを食べて口の周りが荒れて体にブツブツが少し出たんですがアレルギーって小児科に行けば対処法とかなんか教えてもらえるんでしょうか?それと今七ヶ月なんですがアレルギーって治るものでしょうか?(_ _;)

コメント

ままりん

程度にもよると思うのでとりあえずかかつけに行った方がいいと思います👍

• あや

あや

行ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月21日

アレルギー科もある小児科に行かれた方がより詳しく対処法やアレルギーだった場合の離乳食の進め方等詳しく教えて貰えると思います❁︎

下の子にアレルギーあり、
離乳食期は卵や乳製品全除去でしたが
3歳になった今は生卵や半熟玉子以外は食べられるようになっていますよ😊

• あや

あや

食べれるようになったと聞いて少し安心しました(T_T)
    アレルギー科のある小児科探して行ってみます!
    ありがとうございます(T_T)

• 1月21日
ゆ

うちも上の子のときベビーダノン食べさせて唇腫れて、小児科でアレルギー検査してもらいましたー!
結果、乳アレルギーでしたが、2歳くらいまでには治った気がします!

• あや

あや

小児科行ってみてもらいます!
    ありがとうございます!

• 1月21日