※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリー
妊活

移植前に熱が出ている場合、移植は延期すべきか相談中。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。内科とクリニックで相談予定。

こんにちは。今周期に凍結胚の移植を控えているものです。
採卵から2回目の生理4日目で、
今朝受診をして移植に向けて準備をしていくことになったのですが…
午後からなんとなく寒気がして、熱を計ったら38度ほどあります…
お昼までは平熱だったのですか…

考えたくないのですが、もしもインフルエンザだった場合はやはり今週期の移植は延期でしょうか…

内科にまず行って、もちろんクリニックの判断をあおぐのですが…
同じような体験を知っているかたがいたら、是非心の準備のために教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

ユウキ

移植の前日に39度の高熱をだしまた😂!
私もインフルか?!と思いましたが、翌日37度まで下がったので、あ、これは大丈夫なやつ。と思って移植しました😄初期胚移植だったのでなんとかなるだろとおもって😅そして今まできてます💪✨
インフル陽性なら、病院に相談だと思いますが、陰性なら特に問題ないと思いますよ😃まずは陰性であることを祈っています!

  • オリー

    オリー

    ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます😊

    移植前に発熱…焦りますよね💦

    私もインフルエンザではないことを願いたいと思います!

    お身体お大事にして下さい!

    • 1月21日
  • オリー

    オリー

    体調はいかがですか?

    今朝内科に行ったところ、インフルではなさそうです!

    これで移植に向かってテープを貼りまくれます😃

    ありがとうございました!

    • 1月22日
  • ユウキ

    ユウキ

    よかった~☺️✨
    遠慮なくテープはりまくれますね✨

    私は体調はいいのですが、昨日胎盤が子宮口塞いでる(前置胎盤)ことが判明して安静にしてます😅なのでママリに入り浸ってます。笑

    無事に着床することを祈っています!

    • 1月22日
  • オリー

    オリー

    お身体いかがですか?
    安静も楽じゃない💦と私も今回よくわかりました😱
    今はちょっと我慢で😣ゆっくり安静になさって下さいね☺️

    私はやはりインフルでした😞⤵️
    まだクリニックには言えていません🙍

    • 1月25日
  • ユウキ

    ユウキ

    一転インフル!!😱
    インフル自体はあまり胎児に影響ないと言いますが、そこはクリニック判断ですものね💦
    すぐに相談された方がいいかと!

    私はお陰さまで落ち着いています😌

    移植したいけど、これで駄目だとインフルのせいにしそうだし、難しいところですね💦

    • 1月25日
  • オリー

    オリー

    こんにちは!
    体調いかがですか?

    結局、昨日病院に行って確認して
    予定通り
    今週期移植をすることにしました!

    今週は、あちこちからクスリをとったり💦
    テープを貼って大忙しです笑

    アドバイス心強かったです🙇

    ありがとうございました♪
    ぜひまたお話してください❗

    • 1月29日
  • ユウキ

    ユウキ

    こんにちは~😃体調いいです!

    オリーさんも予定通り移植できるようになってよかった!
    大変な思いをしたあとにこそきっと結果がついてくると信じています☺️

    お迎えするする卵ちゃんが運命を持っていることをねがっています!
    またお話ししましょうね🎵

    • 1月29日
  • オリー

    オリー

    こんにちは!
    無事に昨日、移植出来ました。

    調度週末で仕事がないので
    昨日からお姫様生活ってやつをしています笑
    昨日は昼寝を7時間もしてしまいました😱ぐーたら姫です👸姫最高😃⤴️

    今はお互いゆっくりしましょう🎵
    お身体お大事にしてください!

    • 2月3日
  • ユウキ

    ユウキ

    移植お疲れさまでした😊✨

    姫生活いいですね!1日寝てられるとちょっと安心しますよね☺️
    明日からまたお仕事だと思いますが、無理はしないでくださいね。

    無事に着床することを祈っています!
    そして、私も安静にしてます🤗

    • 2月3日