※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

この背景のギャーとキャラクターでふとおかあさんといっしょのタスマニ…

この背景のギャーとキャラクターでふとおかあさんといっしょのタスマニアデビルを思い出した🤣
いつのまにかじわじわ癖になるあの歌、また聴きたい😌✨

コメント

なんでタスマニアデビルの歌を作ろうと思ったのか🤣この歌聞くまでタスマニアデビル知らなかったです😂
私も聞きたくなります😍

• *ひなまま*

*ひなまま*

私は弟が小さい頃動物好きでドヤ顔で教えられた記憶があります笑
    大人も知らない人が多いであろうタスマニアデビルをこどもの歌の主役にしちゃうのが面白いですよね🤣

リクエストで流れてもそういう日に限って見逃したりしちゃうのでこの日に流します!!って宣言してほしいです!🥺✨

• 1月21日
ままり

ギャース!ですね😂あれ私もすきでした!

• *ひなまま*

*ひなまま*

なぜかハマっちゃう歌ですよね!😳✨

最初はあんまりパッと来なかったんですが気づいたら虜でした🤣

• 1月21日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

えー!キャラメルでるのですか!?🤣💓やばいですね✨
そしてタスマニアデビル!😂(笑)
なんとなくわかります💃

• *ひなまま*

*ひなまま*

明後日から販売されるみたいです!✨
    キャラメルチョコクリームの中にアーモンドが入っていると聞きました😆

この画像見てからあの歌が頭をちらほらよぎります笑

• 1月21日
晴さやかりん🐶🗿

タスマニアデビルとコラボしたらいいのに、ってぐらい、雰囲気似てますね 😉🌟

そしてキャラメル味美味しそうですね💗

• *ひなまま*

*ひなまま*

偶然なはずなのに叫び方と可愛いデビルの組み合わせで私の頭にタスマニアデビルが召喚されてしまいました笑

美味しそうですよね✨
    でもすごく甘そうなので胃もたれしそうです🤣

• 1月21日