※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

夫との性行為中に中折れし、排卵を促す注射を受けた女性が、続けるための栄養について相談しています。また、排卵に関する疑問もあります。

土曜日の夜中に仲良しして
昨日の夜もやろうとなったんですが
途中で中折れしてしまい途中終了してしまい
旦那が36と若くはないので
2日連続はきついといってました

今日HCG注射をしたので
先生からタイミングとってといわれたので
今日して元気なら明日もと言われました
今日は1日あいてるので最後まで
出来るとおもうんですが
明日が最後までできるか微妙で

元気のあるスタミナをつけなきゃと
おもったんですがなにを食べさせたら
いいでしょうか?

昨日は逆に最後までじゃなくて
良かったのかなっておもってます
もししてたら三日連続四日連続に
なってましたから36歳には大変なことですよね
予定だと19日頃排卵だったんですが
今日みてもらったらまだされてなくて
今日確実に排卵するよう注射をしてもらった次第です
2個排卵するとか言ってたような気が
したんですがそれは双子の可能性があると
いうことですか?それとも卵子が左右それぞれあって
両方ともから排卵されるってことなんですが?
排卵は毎月1個左右交互にとおもってましてが
ちがうんですね( ˙꒳˙ )ゞ

コメント

na

ニンニクやお肉、リポビタンとかどうでしょうかね😊

kt46

山芋も良いみたいですよ!

まれに2個排卵される事があるようです!もちろん、2個排卵されれば双子の可能性もない事はないと思います!
排卵は毎月交互なので、片方から2個という事だと思います。

  • ももこ

    ももこ


    山芋大好きなので食べてみます!

    1個排卵されるよりかは
    2個のほうが妊娠確率高いんですか?
    双子の確率も高くなるんですか?

    • 1月21日
  • kt46

    kt46

    妊娠する確率は変わらないと思いますが…卵子が1個に対して精子が2個入るよりは、卵子が2個でそれぞれに精子が入る方が高くなるんじゃないかなぁと思いました!

    • 1月21日
  • ももこ

    ももこ


    精子が1匹いきれるか2匹かの
    違いなのですね

    • 1月21日