※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊娠・出産

18wの双子妊娠中で胎動不安。経験話を聞きたい。18wでの流産は珍しくない?

18wの双子を妊娠しております。
最近ポコポコって胎動なのかな?ってかんじなのはあったのですが
ここ2日全くそれもなく不安です。
それが胎動だったのかすらわからないかんじですが(;_;)

人それぞれなのは承知なのですが、、みなさんのなにか経験話を教えてください(;_;)(;_;)

18wでの流産も珍しくはないですよね?(;_;)

コメント

deleted user

胎動じゃなくても、もしかしたら胎動の可能性もあるので病院に行った方が良いです!

๑ℳωℳ๑

1度 産婦人科に問い合わせて見てはいかがでしょうか?

何かあってからでは遅いので😢

ユイ

私も双子では無いですが、そんな感じでした!
次の検診で聞いてみたら、その時期は胎動感じれたらオッケーって思って大丈夫だよと言われました😊
心配なら病院に電話して指示貰っても良いと思いますよ✨