※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車のギュットクルームを使っている方、純正のレインカバーを使用している方に質問です。純正以外は形が合わないでしょうか?純正の使い勝手について教えてください。

子乗せ電動自転車ギュットクルームを使用されている方いらっしゃいますか?
レインカバーは純正のものを付けてますか?
結構お値段するので迷ってますが、やはり純正以外は形が合わないでしょうか😥

また、純正のレインカバーの使い勝手はいかがですか?
メリット、デメリットどちらでも良いので教えて頂きたいです。

コメント

りんご

ギュットクルームを先日購入しました!そのときに自転車屋さんで聞いた話なのですが…ギュットクルームEXだと純正のレインカバーしか合わないそうです😂純正高いですよね!
使用感も分からず限定的なコメントで申し訳ないですが参考になれば…😭

まぁ

ご回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

やっぱり合わないんですね💦
高いけど仕方ないですね〜😭

tykt🐇

ギュットクルームを使っています🎵
カバーも純正のものをネットで買いました!(定価より安いため)

今回のクルームシートは他のシートよりも大きい感じがするので他のもので合うものを見つけるのは難しそうですよね😢

使い勝手としては初めての子供乗せ自転車なので他と比較出来ないのですが
使いやすいとおもいます!
日よけカバーをしてからレインカバーもつけるんですが、レインカバー使わないときは丸めて止めておくボタンもありますし、使うときは足の方まで
ガバッとかけて、ボタンで止めれて雨が入らないので気に入っています❤️
最近は寒いので防風ということで使ってますが風が入らず視界はクリアで良好なので子供も快適そうですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前の質問にすみません、お持ちの純正レインカバーにはポケットついてますか?
    丸めて止めておけるって初めて聞いたので今検討してるポケットがあるタイプと仕様が違うのか気になって‪‪💦‬
    止めれるタイプいいですね🥺✨

• 7月3日
  • tykt🐇

tykt🐇

ギュットクルームの前乗せの話でしたよね??
    後ろ乗せの話でしたっけ?

前のせならば、ポケットはついていません!
    後ろ乗せのカバーならポケットはついています!

我が家では前乗せのカバー年中つけっぱなしでカバーをかけた状態にしています!
    荷物を入れたときの防犯にもなりますし😆👍️❤️

後ろ乗せのカバーは雨が降ったときなどにつけられるようにポケットに丸めてしまってあります!
    なので、通常は日除けと日除けの上につけるカバーの状態になってます!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    前乗せの話だったんですね‪‪💦‬
    後ろ乗せだとやっぱり外してポケットですよね‪‪💦‬
    ありがとうございました😊

• 7月4日