※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
子育て・グッズ

ハイローラック購入検討中です。使用した方のメリット・デメリットや、どこのメーカーか知りたいです。2歳の子とペットがいるため、便利か考え中ですが、悩んでいます。

ハイローラック(ハイローチェア)購入検討中です。

使用したことのある方、こんな時に助かった、うちの子には合わなかった など メリットでもデメリットでも構いませんので教えて下さい🙇🏻‍♀️♡
差し支えなければ、どこのメーカーのもので 電動か手動かも知りたいです◎

2歳の上の子がいる事と、犬猫がいるため あったら便利かな〜と考えています。🐱しかし安い買い物ではないので…悩んでいます|௰⌯˘⸝⸝⸝))💭

コメント

コンビの電動です☺️
メリットは揺らせば寝てくれる時があった
犬がいたので昼間寝る場所が確保できた
デメリットは場所をとる
寝返りをし出すと使えない
結局売っちゃいました🤣2人目はもう使わなくていいかなって感じです!

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます😊
    1番気になっていたのがコンビの電動でした♡やはりペットがいると、赤ちゃんの場所を確保するには良さそうですよね◎
    2人目は使わなくて良いかなということは…使用してみた結果別になくてもなんとかなりそう!と思ったということでしょうか( ˆoˆ )一時期しか使わないわりには高い買い物ですもんね…💭
    とても参考になりました🌷

• 1月21日

1人目の時に友人からもらいました。上の子はよく使ってました!
今は下の子を乗せようとすると、上の子が嫌がるのでほとんど使ってません😱上の子が動かして遊んでます(笑)

腰座るまでは離乳食はハイローチェアを使うつもりでいます。

• sknmam

sknmam

上の子が嫌がる…それ気になっていました!私も乗りたいー😭ってなりそうだな…と(笑)💦

離乳食にも使えると思うと便利ですね💓
    参考になりました🙇🏻‍♀️◎

• 1月21日
はる

もうすぐ2歳の子がネンネの頃、コンビの電動を購入して使っていました💡
リビングでの居場所として活用していて、お昼寝の時や一人遊びが出来るようになってきた頃メリーやおもちゃで静かに遊んでくれることもあり、横で掃除しても高い位置なので埃も気にならず助かりました^ ^
が、電動機能は全然使わず(使っても寝てくれなかったので)結構お値段も違ったので、手動にすればよかった…!という感想です(笑)

寝返りをし始めると物置と化しました…2人目でまた使う予定ではありますが、レンタルもありだったかな〜🤔

• sknmam

sknmam

電動と手動だとお値段が倍くらい違うので、手動でも良いなら手が出しやすいなあ…と考えていて、
    電動機能は使わなかったという意見が聞けてとても嬉しいです☺️💓

寝返りする頃というとやはり5ヶ月くらいしか使用時期は無さそうですね( ・ὢ・ )レンタルも調べてみます!

とても参考になりました🙇🏻‍♀️♡

• 1月21日