※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
子育て・グッズ

コップ飲みについて質問です。持ち手が1つのコップで飲むと出来たうちに入りますか?それとも持ち手がないコップで飲むとですか?1歳の子供がストロー飲みの両手で持てるコップで少しずつ飲めるようになりました。

コップ飲みについて教えてください😭
持ち手が1つのコップで飲めたら出来たうちに入るのでしょうか😣❓それとも持ち手がないコップで飲めたらですか?
今1歳になったばかりですがリッチェルのストロー飲みの両手で持てるコップでは少しずつですが飲めるようになりました😣

コメント

deleted user

ストローのやつでは「コップ飲み」とは言わないのでは?😅

コップ飲みは、娘は持ち手があってもなくても関係無しです🤔
どちらが先とかじゃなく、自然とどちらも飲めるようになってました🤔

持ち手が1つのやつで飲めるなら、持ち手がなくても飲めると思います🤔

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    ストローなしで飲めてもコップ飲みとは言わないんですね💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん??マグの下部分だけということですか??

    • 1月21日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    マグの下部分だけです😣

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぁ、そういうことですね(笑)
    それならコップのみでいいと思います!

    「リッチェルのストロー飲み」と書いてあったので、ストロー使って飲ませてる状態を想像しました😅

    • 1月21日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    マグの下部分だけと書けば良かったですね😣
    ややこしくてごめんなさい💦

    • 1月21日
みのまそ

ストローとかを使わずにコップから直接飲めれば片手でも両手でも出来たという事になりますよ🎵

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    コップから直接飲めたら片手でも両手でも出来たうちに入るんですね😲💓

    • 1月21日
deleted user

出来たうちに入りますよ〜💗💗

1歳ですごいですね〜💗💗
うちもやってますが、結構こぼれてます🤣🤣しかも、リッチェルのなりきりストロー?のコップで、同じです💗

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    出来たうちに入るんですね😭💕
    コップ練習を始めた頃コップに沢山お茶入れて渡した為大変なことになりました💦笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入りますよ〜👏

    たくさんいれてこぼされたら、もう悲惨ですね😂😂
    うちも、零されるのが嫌で←(笑)、なかなかコップでやらせてなかったのですが、、、
    私も少量入れてコップごと渡してみようと思いました😆😆💓

    • 1月21日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    悲惨でした💦
    はあさんの娘さんも上手にコップ飲み出来ると良いですね😊💓

    • 1月21日