※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ていますが、病院に行くタイミングが分からず迷っています。

最後の生理は 、12月17日です 。あたしの生理周期は36日なので1月24日が予定日だったんですが 、ずっと気持ち悪く体調も可笑しくて1月14日に検査薬したところ 、うすーく陽性が出てそれから日が経つごとに濃ゆくなっていて 、17日に検査薬した時にははっきり濃ゆく出ました 。全く今自分が何周か分からずいつ病院に行けばいいか迷っています 。どなたか分かる方教えてください😢

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

36日周期なら今日あたりが
生理予定日ぢゃないですか🤔?

私なら来週末あたりか
再来週の週初めにに1度
正常妊娠かだけでも
受診しにいきます☺️

  • ゆう

    ゆう


    一人目を産んだ後3回の流産をしてるので 、早く病院に行きたくてソワソワしてます💧
    今いっても子宮には空っぽですかね、、

    • 1月21日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    空っぽというよりまだ
    胎嚢が確認できないと思うので
    早く行くにしても来週半ばですかね🤔
    私もフライングで検査して
    生理予定日4日前から反応し
    生理予定日1週間後ジャストに受診
    しましたが胎嚢確認できず
    結局生理予定日2週間後に
    胎嚢確認したので早すぎてもまだ
    見えないかなと🤔

    • 1月21日
ポポ

最後の生理の日からがぞえます!陽性出てるのであれば病院行って大丈夫だと思いますよ!

  • ゆう

    ゆう

    もう今いっても胎嚢は確認出来るのでしょうか?💧

    • 1月21日
  • ポポ

    ポポ

    胎嚢は微妙ですね💦でも妊娠してることと今何周なのか、次いつ診察来れば胎嚢確認できるかは教えてくれるので少しはソワソワ紛れるかと思います😊

    • 1月21日