※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
その他の疑問

1週間前ほどから右耳が痛くなり先日耳鼻科に行きました結果は耳の弄り…

1週間前ほどから右耳が痛くなり先日耳鼻科に行きました
結果は耳の弄りすぎと言われました
よくあることで確かいつもなら薬が出るはずなのですが薬がでず…その日まではたまに痛いくらいだったのでまっいっかって感じだったのですが三日前から痛みが出だし一昨日からは左耳も痛くなり寝れなく四六時中痛みと闘ってます
妊婦は薬が限られてますがカロナールなら飲めると聞いた事あるのでもう一度行き出して貰いたいのですが可能ですかね?
分からないと思いますがもし、この状況なら皆さんならどうしますか?
自然治癒ですか?病院にいきますか?

コメント

ばけねこ

痛みが続いて眠れないなら、薬はもらってきておいていいかと思います。
私なら行けるときに病院行っておきます。

カロナールは私も飲んでいました。
飲まないよりはマシだけど、そんなに劇的に効くわけでもありませんでした。
授乳中や妊娠中でも使える優しい薬なので、まあ仕方ないのですが💦