※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
その他の疑問

視力なんですが、-1.5のコンタクトレンズをつけて両目で0.3だと、いくつ…

視力なんですが、-1.5のコンタクトレンズをつけて両目で0.3だと、いくつのを買えばピッタリ見えますか??

眼科に行きたいけど時間がなくて、でもコンタクトレンズの使用期限がそろそろ切れてしまうので知りたいです

コメント

やっぱり眼科言ってください。目は怖いですよ。ショッピングモールにある土日祝日も開いている眼科に行く時間もありませんか?

• パトレンジャー

パトレンジャー

そうなんですよね〜(´;ω;`)怖いのわかってるんですが、ほんとに時間がなくて😂シングル+預け先がなく0歳と2歳がいて毎日フルタイムでの仕事で😞

• 1月21日

退会ユーザー

身近な人ならどうしてもコンタクトにこだわるなら、やっぱりファミリーサポートや一時保育の利用で眼科行って欲しいと思います。もしくは作れない間はメガネで過ごすのがあんしんです。

• 1月21日
ひなまま1024

眼鏡でいきましょう!眼鏡ならありますよね?コストかからないし✨

• パトレンジャー

パトレンジャー

メガネもありますがコンタクトより度数低くて😭まだ作って半年も経ってないんですが急激に視力が落ちました💔

• 1月21日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

早退させてもらって眼科かかったほうが安心かも知れないです。あとしばらくは眼鏡つくりなおして、眼鏡が安心かと思いますよ。

• 1月21日

メガネの度数とかわかりますか?私はネットでメガネの度数からコンタクトの度数変換出来るサイトをみてコンタクト買いました!
どのサイトかは忘れてしまいましたが、調べたら出てくるかもです!

• パトレンジャー

パトレンジャー

-1.5なんです(´;ω;`)
    メガネを新しく作って半年も立たないくらいなんですが急激に視力が落ちてしまって😣

• 1月21日