※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子が生まれてから自分自身だらしないところは直そうと思って前はクロ…

息子が生まれてから自分自身だらしないところは直そうと思って
前は
クローゼットのドア開けっ放し→ちゃんと閉める
洗濯物次の日に畳む→乾いたらその日に畳む
食器ためる→ご飯食べ終わったらすぐ洗う
これは旦那からの指摘?で
弁当のメニュー毎日同じじゃ飽きるって言われたからなるべく被らないようにして
ウインナーは切って入れてって言われたから切ってるし

今日クローゼットから服を取り出して着替えさせたら息子がグズってあやしてたら
おい、閉めろよって
え?と思ったけどクローゼット開けっ放しにしちゃってた😑
でも仕方ないことじゃん!息子グズって抱っこしてるんだから

いつも旦那はクローゼット開けっ放しにしてて今日たまたまちゃんと閉めただけなのにその言われようでイライラ🤯
自分(旦那)だっていつも開けっ放しでしょ
最近はちゃんと閉めてるから
って言ったらただ閉めろよって言っただけなのになんでキレてんだよそれだけでキレんなよって言われた🤷‍♀️お前もキレてんじゃんって感じで死んじゃえと強く思った🔪
しかも、
ウインナーくらい切らなくても味変わらねーよ💢
同じメニューでも有難いと思えよ🔪💢
1ヶ月の息子いて、疲れてるのに弁当まで作ってやってるんだから何も言わずに食え💢

コメント

ママリ

生後1ヶ月でちゃんとやってて偉すぎます😭😭
何事もそうだけど自分も出来てないくせに人にいうって何様!?って思います😤
人に厳しく自分に甘いってタチ悪いです😤
自分のウインナーでも食ってろ!ですね✋笑笑

• ママ

ママ

自分的にも頑張ってる!って思っちゃっててでも褒めてくれる人が居ないから嬉しいです😭
    ほんとですよね!開けっぱな所は人のこと言えないね うちは最近気をつけてるしって言ったら
    それは自分が完全に出来てから言うことだからまず自分が出来てから言ってきてって意味わからないこと言われました💢
    その言葉そのままあんたに返すよって言って息子抱っこして逃げました 笑

笑いました🤣そのまま窒息しろー!笑

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

いやいや!
    ほんと偉すぎますよ!!
    わたし産後の方がむしろだらしなくなったので普通に尊敬です🤣
    それはまじで腹立ちますー💣
    てかそこまで自分を棚にあげられるってなんか幸せな人ですね~(~ ̄▽ ̄)~笑笑

わたしも弁当のこと1回言われたことあるんですけど、腹立ち過ぎて炊いてない米だけ弁当箱に入れて持たせてやりましたよ🤩笑笑

• 1月21日
  • ママ

ママ

産後のママはしっかり休むことが仕事って助産師さんに言われました!だからむしろダラしなくて良いんですよ!😘
    ほんとに自分のこと棚にあげる天才って呼びたいです!

それはやばい笑
    旦那さんの反応が気になります🤣🤣

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

Ⓜ︎さんこそですよ🤣
    頑張り過ぎないで下さいね💕

わたしは仕返し弁当でスッキリしたので普通に話しかけてあげましたが帰ってきてから寝るまでムスッとしてました( ´° ³°`)プッ

• 1月21日
  • ママ

ママ

はい!
    休む時はめっちゃ休んでます😙

いい仕返しですね!
    ほんとにそれはスッキリしそう🤣

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ただ閉めろよって言っただけって…
そこだよ…😂😂😂
まず言い方がちょっとイラッとする🤦🏻‍♀️

うちはこないだウインナーに
筋入れすぎて
「リスカかと思った」って言われました🤥
わたしはズボラマンなので
ウインナーきるかきらないかは
気分なんですけど
切らなくても食べる時ってそんなに
違いないですよね?🙄
調理する時熱加えたら
はでるかはでないか、ぐらいじゃないですか?😨

• ママ

ママ

ただでさえ、家にいるだけでイライラするのにその口調はもう爆発的です☄️
    付き合ってる頃にタコさんウインナーやってて、タコさんかわいいでしょ〜!って言ったらタコには見えないって言われました😫もうそこからウインナーに力込めてもコイツには意味ねぇーと思ってただ焼いてるだけでした笑
    違いない!見た目が大事なんですかね?🤣
    ムカついたから明日のお弁当のウインナー焼かないで入れてやりました!お腹壊しますように、、!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も言い方が
    イラッとする時があるので
    めっちゃ分かります🔥
    (きついとかじゃなくて
    言い回しが腹立つ感じです)
    それで何度も喧嘩してます🙄💦
    最近はもう言わないようにしてますが
    心がモヤモヤしますね~(笑)
    The ストレス(笑)

ウインナー焼かないは
    めっちゃおもしろいですwww
    バレませんかね?🔥🔥🔥

• 1月21日
  • ママ

ママ

ほんとにわかります!
    喧嘩さえめんどくさいから無視してるのに
    空気読めない野郎で無視?無視?って感じで結局は喧嘩になります🤛
    ストレスすぎて無になりたいです☄️

どうでしょう?なんかまた余計に文句言われそうで怖いです🤣🤣

• 1月21日
みかん

産後のほうが大変なのにえらいですね😣💦私なんてもうすぐ子供1歳なのにお弁当まだ1回も作ってません😟
旦那さんはお弁当作ってもらえるだけありがたいと思えばいいのにと思いました😰クローゼットのドアなんて換気のために開けっぱなしでもいいと思いますけどねー😅指摘じゃなくて労いの言葉が欲しいですね😣

• ママ

ママ

ありがとうございます!😫
    お弁当なんか自分で買えるんだから
    作らなくてもいいって私は思っちゃいます😵でも、こっちは喜んでくれるかなと思って疲れてても作ってるのに文句ばっかで
    今日は作らないって思ってたのに結局作っちゃいました、、バカな自分😢
    でも、冷凍食品とウインナー焼かないで入れました!復讐!😆
    換気も必要ですよね!
    褒めてくれる時は褒めてくれるんですけどなにかと一言一言がムカついちゃって😱

• 1月21日
  • みかん

みかん

お弁当を作ろうって気持ちがあるのが凄いです😰私なんてもう作り方忘れました😟
    ウインナーは生ソーセージじゃない限り焼かずに入れるのはノーダメージです😔冷凍食品が食べる頃まだ凍ってるほうが復讐になると思います😱なんか可愛いから自然解凍の冷凍食品ばっかり詰めて保冷剤もしっかり添えたらお昼にまだ凍ってたって言われたことがあります😢焼いた餃子を入れると周りも巻き込むテロを起こせます😱これは怒られました😫
    分かります😣頑張ってるのに文句言われると頑張りすら否定された気持ちになりますよね😢

• 1月21日
  • ママ

ママ

あっ、ノーダメージ🤦‍♀️
    なるほど!!今度イラつかせてきたら解凍無しの保冷剤入りにしてみます!笑
    その餃子の中に思いっ切りニンニクとか辛いやつ入れてやりたいです🤛
    嘘は嫌だけどでも、文句言われるよりかは嘘でも美味しかったよの一言添えてお弁当箱を流しにおいて欲しいです😵
    お弁当のことに対してはもういつもありがとうね!の一言とかでもいいと思います!笑

• 1月21日

十分頑張ってますよー!!
そんな煩い旦那さんには、
ウィンナーに切込み入れて、
カッターの刃でも差し込んだらいいです!

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    それは出来なかったんですが、、笑
    ウインナー焼かないで弁当に入れてやりました!☄️

• 1月21日
もちもち

どんなことがあったとしても、死んじゃえはダメ!!
私ならお金渡してコンビニ弁当買ってまらいます。

• ママ

ママ

ダメですよね😵言ってはいけない言葉とわかっててもつい
    ムカついたりイライラしたら出てきちゃうんですよね😭
    里帰りしててその間はずっとコンビニとかで買ってたからもう飽きたと言われて
    遠回しに弁当作ってって言ってくるんですよね😑飽きたと言ってたのに弁当食べてコンビニでカップラーメンも食べてるんですよ!
    弁当いらねーじゃんって感じです!

• 1月21日
  • もちもち

もちもち

そんな面倒な旦那は冷食と海苔ご飯で!笑
    作ってくれてありがと、じゃなくて当たり前って態度が嫌ですよね!
    出来てない細かい所指摘するんじゃなく、気づいたのなら、やっておいたよ〜(^^)と言って欲しい。そしたらありがとう😊って言えるのに…

• 1月21日
  • ママ

ママ

二段弁当なんですが
    今度二段とも白米にしてやります!海苔も贅沢です😫笑

やっておいたよ〜とか何も言わずにやってくれるのがいいですよね!
    なのに一々、、😱

• 1月21日
さっち

無視ですね!笑
私ならシカト、スルーです。
なんか言ってきたら、
みたらわからんの?って一言。
それ以上何も言いません😂

毎日お弁当作りお疲れ様です💕

• ママ

ママ

無視したら
    え、無視?無視?って逆にもっとしつこくウザくなります😵
    それで喧嘩🤛

ありがとうございます😚!

• 1月21日
  • さっち

さっち

私なら、うん無視!って言って永遠にシカトして逆にイラつかせたりますね😆

てゆーか、気づいたんならお前が閉めろよ。って感じですね😂笑笑

• 1月21日
  • ママ

ママ

それもいい案かも🤔
    今度試してみます!

ほんとに!最近閉めてることには気がつかないでちょっと開けっ放しにしちゃった時は敏感になりやがって💢

• 1月21日