※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

今年は3歳の娘と主人へのバレンタインを手作りしようと思っています娘と…

今年は3歳の娘と主人へのバレンタインを手作りしようと思っています

娘とクッキーは作ったことがあります!

3.4歳のお子さんとバレンタインで作ったことがあるものなど教えてください❤️

コメント

ままり

チョコパイとかどうですか?
冷凍のパイ生地にチョコ包んでやくだけなので簡単だと思います( ﹡・ᴗ・ )b

ゆぅウサ

去年から娘と一緒にバレンタイン手作りしています😊

去年は3歳でクッキーでした🙋
今年は4歳なので少し違うのにしようと思っていましたが、クッキーが良いそうで😂

今年はクッキーの味をイチゴ味のピンクの生地にしたり、少し変えようと思います💦

子どもと作る前は生チョコやトリュフ、ナッツチョコなど作ったりしていましたが、子どもも欲しがって食べる事を思えばクッキーが無難かな?とも思います😅

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

あ、バレンタイン以外なら一緒にマフィンやカップケーキは作った事がありますよ😉

• 1月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ちなみに去年のクッキーは型抜きして、色んな色のチョコペンでお絵かきしました😋

• 1月21日
さる

旦那チョコ苦手で3歳の娘とクッキー作りました✨形作るまではわたしがしてそれから形作るのは娘にしてもらいました😅焼き上がってトッピングしてあげたらいいかもです✨
形作るところからノータッチだったんでかたちは不細工でしたけど、それがまた嬉しかったみたいですよー😁(笑)