※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30前半のママさんで身長が150ない方服や靴はどこで買っていますか?靴は2…

30前半のママさんで身長が150ない方服や靴はどこで買っていますか?

靴は21.0で少し大きいし服もSSが少し大きいです。

同じ方いたら教えて下さい😔

コメント

どれみ

すみません。私ではないですが、友達はザラのキッズで買ってます。
たまに買いについていきます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    キッズで買ってる人多いんですね✨
    ザラのキッズ見てみたいと思います😆

• 1月21日
ちびすけ

靴はダイアナがフィットします!NIKE等のスニーカーは、キッズだとマジックテープなので大人用を中敷き入れたり靴紐で調整したりしてます!
服は上はどーにかなるけど、パンツ等はmoussy系です!試着必須!
キッズだと、変に刺繍があったりロゴがついてたり(苦笑
プチプラには程遠いですね(◍´ᯅ `◍)

• ママリ

ママリ

ダイアナは初めて聞きました✨
    そうなんですよ!キッズだと子供っぽいかなと思ってなかなか手を出せなくて…
    moussy気になってました✨サイズは大きいかなと思って見に行ってないので今度行ってみたいと思います😆

今までどんだけプチプラで買っても全てサイズが合わなくて服を直していたのですが服の10倍くらいの値段で直してたので 笑

• 1月21日
あんこコーヒー

本当にフィットしたものを探そうと思うと、3号サイズのあるアナイやMプルミエが多くなります。
私はゆるっとしたお洋服が似合わないので、ワンピースなどもお直しに出して身幅を詰めてもらうことがあります😅

靴が21.0でも大きいというのは大変ですね💦
実母がそのくらいの足のサイズで悩んでいたので、池袋にあるレディースキッドという、小さいサイズの靴専門店に一緒に行ったことがあります。
オンラインサイトもありますよ。
20.0cmから取り扱いがありました🌸

• ママリ

ママリ

アナイやMプルミエ初めて聞きました✨

サイズ直し凄い高いですよね😱私もよくお願いしてたのでできるだけ直さなくていいサイズがあればな…と思ってて😔

田舎なのでネットでも売ってるのでしょうか?気になったので調べてみます😆ありがとうございました!

• 1月21日