※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今日旦那が読みたい漫画があるとのことで本屋さんへ行きました。4〜12巻…

今日旦那が読みたい漫画があるとのことで
本屋さんへ行きました。

4〜12巻を一気にレジに持っていったので
嫌な予感はしていましたが
帰宅してから速攻で漫画を読み始めました。

私は溜まった家事を片付けたかったので
息子を見ていてほしかったのですが
膝の上に置いて漫画、グズっても漫画、時々テレビ。

結構グズっていたので、立って抱っこしてほしいって!
と言ったら3分ほど立ってすぐ座って漫画。

そして息子もすぐグズる。の繰り返しでした

家事をしながらその光景にイラッとしたので
中断して息子の抱っこをかわりました。

「漫画読むのやめてよ、今日仕事やるって言ってなかったっけ?」と言ったら

「すぐ終わるし、お前だって漫画読むじゃん!」
と言われました😃

読むけど、それは息子を寝かしつけして
家事を全て終わらせてからの話です。

休日くらい息子を優先してくれよと思いイライラしてしまい、つい態度に出してしまいました。

そしたらいつも10時くらいに家を出て4時間程で帰ってくる仕事も今日は20時に出て行きました、
それもかなりの物音たてて🙄

息子の寝かしつけの時間なんだから静かにしてくれと更にイライラです💦
寝不足な事もあり昨日も今日もイライラしています😢
皆さんはこんな時どうしますか😭?

コメント

ぽこ

結局母性が備わっていない男性は、独身気分じゃないですけど、自分中心のままですよね…

私も、今日主人がスマホを格安SIMに変え、その作業で何もしてくれず、グズる息子を抱っこして「ねえ、出掛けないの?」としびれをきらしてしまいました。

逆ギレするのも一緒です。笑

  • みかん

    みかん

    ぼこさんもお疲れ様です😭
    意思の疎通ができるまで父親としての自覚とか芽生えないんですかね😭?
    うちも出掛けるって決まってるのにいつまで経っても起きてこなくて息子と2人で出かけたりとかありました、本当にイライラしますよね💭 コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月20日
ママリ

お疲れ様です😭😭
寝不足でイライラわかります!
私ならちょっとお高めデザート買って食べます。笑
そして容赦なく漫画捨てちゃいます😊
帰ってこられても邪魔なのでチェーンかけちゃいます🤣笑

  • みかん

    みかん

    息子もグズって起きるし、やっと寝たと思えば隣ではガーガーいびきかいてて寝れなくて殺意です😇🔪笑
    漫画本当に捨ててやりたい、そしてチェーンもかけてやりたいです笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月20日