※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニュ
子育て・グッズ

産後3週間で保育園送迎が大変。義母も旦那も手伝えず、下の子も連れて行くことに。心配しています。

産後3週間くらいで外出したママさんいますか⁉まだ退院してそれくらいなのですが、訳あって木曜日から上の子を保育園に送り迎えしなくてはならなくなり、今までは義母にしてもらったのですが、できなくなり、旦那も仕事を休めないと言い、仕方なくです❗
保育園の送り迎えに下も連れて行くことになるので大丈夫か心配と悩んでいます。

コメント

り

私自身は違いますが保育園で結構見かけますよ💡
新生児だろうなってお子さん連れてる方多いですね!

⭐️

私自身は退院した翌日から保育園のお迎えとか行ってましたが、下の子は預けてます!2週くらいから下の子も公園には連れてってます😂インフルエンザとか流行ってるから、下の子連れて保育園行くの不安ですよね💦

ポニュ

下は車に乗せたままにするつもりです😅

れあまま

送り迎えぐらいなら大丈夫だと思いますよ😊
結構みんなしてました😌
私もそのうちの1人です。

ポニュ

そうですか‼️頑張ってみようと思います✨

ぱた*

退院した日の夕方からお迎え行ってます😅
そういう人けっこう多いと思います😋