※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
その他の疑問

UNIQLOのシームレスショーツを購入してみようかと思っているのですが、…

UNIQLOのシームレスショーツを購入してみようかと思っているのですが、実際履き心地とか どうですか??

コメント

なな

私も持ってます!
履いているときは特に気になりませんが、ゴムが伸びやすくてすぐビロビロになります😅

• ままり。

ままり。

そうなんですね🤣ビロビロになっても履いてる時は違和感ないということですかね?

• 1月20日
Mie*

4年ほど愛用しています🖤スキニーなど履くときには、全くラインが出ないので気にしなくていいので、オススメです!履き心地も良く、ノンストレスです♪

• ままり。

ままり。

変えようかなー!色気より、楽さですよね🤣ちなみにノンワイヤーも使ってたりしますか?!

• 1月20日
  • Mie*

Mie*

確かに色気は堕ちるかもしれません。私は朝起きて仕事行く前にUNIQLOに履き替えたりしてます( 〃▽〃)笑🤣
    試しに、一枚買ってみるといいかもです🖤
    ノンワイヤーは使ったことないです!やはり気になって手に取ったことはあるのですが....結局買わず終いです(^_^;)

• 1月20日