※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれたことのある方、コーナーやグ…

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれたことのある方、コーナーやグッズ、食事、なんでも良いのでオススメあれば教えてください🙏💕
明日急遽行くことになり、初めてなのでどんな事でも情報いただけたら嬉しいです😊!

コメント

s

丸い缶に入って売ってるビスケットがすごく美味しいです🥰
うちは缶を全種類集めました!
うどんを食べるとお椀をそのまま貰えます☺️

• ym

ym

お返事遅くなり申し訳ありません汗

そうなんですね!
    丸い缶のビスケット!探してみます❤️
    うとん、ホームページでちらっと見て、娘がうどん好きなので目つけてました😊✨お椀を使う度に明日のことを思い出してくれそうで良いですね!

• 1月21日
あかり

昨日行きました🤣
ジャムおじさんのパン工場の
パンがかわいくて大人でも
テンション上がりました(*´﹃`*)
何個か買って近くの観覧車に
乗って食べました🍞💓
アンパンマンミュージアムは
1Fの無料のモールだけにしようか
迷いましたが、せっかく行ったので
1800円払って2Fも行きました‼️
息子の大はしゃぎする姿が
見れたので少々高いですが
よかったなと思います😊!!

• ym

ym

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    最新情報ですね!✨
    あー!パン絶対可愛いですよね❤️
    見てみます😊!
    入場料高いですよね😭
    今回愛媛から来たので、せっかくなので全部見て回ろうと思います!
    娘の大はしゃぎする姿、私も見たいです😊✨

• 1月21日
mmp

ばいきんまんの秘密基地も離れにあるので、メインフロアでまずショーの時間をチェックして遊んでから、ばいきんまんの秘密基地へ行って、帰りに下のショッピングフロアでお買い物がベストかな?と思います。出入りは自由なので、下でランチを食べて一日中遊ぶこともできると思います。

アンパンマンのお面を作るのが我が子達は楽しかったみたいで、家でもつけて遊んでいました。入場料はかなり高いので、しっかり遊んで帰ってくださいね(笑)

• ym

ym

お返事遅くなり申し訳ありません💦

オススメプランまでありがとうございます😊💕出入り自由なんですね✨
    そんな感じで全部見て回って、頑張って入場料の元とります!笑

アンパンマンのお面!ぜひ作ってみたいと思ってました😊!楽しい思い出をなにか物として残せるのは魅力的です😊✨

• 1月21日