※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
雑談・つぶやき

占いや手相などスピリチュアル?なことを信じている方いますか(*_*)?信じ…

占いや手相などスピリチュアル?なことを信じている方いますか(*_*)?
信じるきっかけになったエピソードなど、何でもいいので聞かせてください!!!

ちなみに私は信じていませんでしたが
たまたま母の友人に会った時、私を見つめ「あなたに可愛がってもらいたいって、あなたのおじいちゃんが生まれ変わる準備をしてる」と言われました。
不妊治療をしている真っ最中だったのですごくバカらしいと思いましたが、それから一週間後に妊娠発覚。その日は私の誕生日でした。
私の祖父は10年前、私の誕生日の一ヶ月前に鬱で自殺しました。
亡くなる前日にプレゼントはもう買ってあるから楽しみにしとけよ。と言っていたのに遺品整理の時にどこを探しても見つからず(*_*)10年後の今、こんな誕生日プレゼントが届くとは…(^^;
長くなりましたがこれは私のきっかけとなったエピソードです(笑)

コメント