※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

1歳半以降の幼児食レシピが載っているサイトやアプリ、本を教えていただけませんか?

1歳半までは本にもアプリにも完了期としてレシピがのってますが、それ以降はもうあまり見かけません。幼児食で検索すればいいのでしょうか??1歳半以降のレシピが載ってるサイト、アプリ、本など、いいものがあったら教えていただけませんでしょうか

コメント

elle woods

フリージング幼児食 という本を愛用してます😊
少ないですが、たしか1歳から5歳くらいまでのレシピが載ってます!

サイトはその都度「ほうれん草 幼児食」など使いたい食材で検索して、ヒットした企業のサイト(パルシステム、HAPIIKU、グリコなど)をよく見てます😊
クックパッドにも載ってますが、素人の投稿なので信用できず、主に本などを利用してます!

• elle woods

elle woods

こちらの本もおススメです😊

• 1月20日
わたあめ

幼児食になりますが、基本的には大人からの取り分けで同じ物に近いですよ。
その中でもまだ食べられない物や調理法気をつける感じです。